はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あったかコースター

ここはる*さんからコースターの画像が届きました!
a0136600_2244893.jpg

裏にチクチク刺繍してあります。4色あります!
寒い時期にあったかコースターもいいですね〜
土の器工房さんと勝手にコラボ!またできそぅ012.gif


今日は家族で宇品へいってきました!
a0136600_2245016.jpg


帆船フェスタでダンスのステージがあったので、朝からいってたんですが、
雨、、、、、。
1時からのステージだったけど、ずっと雨
、、、でも、、、
まさか⁈
1時頃、雨やみました!
他のダンススクールと合同ステージ001.gif
約1時間無事にステージおわりました!

そしてびっくり
帆船フェスタでハンドメイド仲間のminori。さんに会い016.gif
他のダンススクールにいっているRちゃんも踊るのでKちゃんに会いました016.gif
ちょっとお話できてよかったです~~~!

宇品がおわってからウサギヤさんに〜
ゆっくりするほど時間なかったんですが
junkoママとお話できて楽しくちょっぴりお買い物053.gif

来週はええとこまつり
お店もださせてもらうし
土曜日はええとこまつりで娘のダンスのステージもあり
夕方学校の合唱団の発表も!
11月のスケジュールの山場060.gif
がんばろー!



参加イベントです!

安浦”ええとこ祭り”
  安浦の陶芸作家、土の器工房さんの隣のブースにて
      イチジク印&ふわふわの実    
      11月17日(土).18日(日)
        両日参加します


ふわふわさんのイベントに参加させてもらいます!
a0136600_8273234.jpg
  





広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2012-11-11 20:37