はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いよいよ明日!

安浦ええとこまつり
(祭りの情報はこちら安浦町町づくり協議会のホームページで)
明日になりました001.gif
昨日、ふわふわの実のmihomeloさんと待ち合わせて
KURRUさん、minori。さん、そしてmihomeloさんの作品
いいっぱい預かりました!
ちょうど会ったとき、雨がやんで大きな虹がでていて016.gif
なんだかハッピーな気持ちになりましたよー!

ただ、心配している天気ですが
午前中は雨のようですね、、、008.gif
昨年も初日土曜日は雨がちらちら。
ダンスはあったんですが、小雨が降る中だったので
今年も同じ感じかなー。
できれば、夜中にふって朝はやんでほしいな〜
お願いーくもってー!!!

ちなみに昨日夜つくった和柄コースターです
a0136600_9231243.jpg

38枚つくりました!
それぞれ違う柄です。
キルティングを片面つかってるので、しっかりしています!

明日のええとこまつり
大雨ではないことを祈ります001.gif
できれば、ふらないで…>_<…


参加イベントです!

安浦”ええとこ祭り”
  安浦の陶芸作家、土の器工房さんの隣のブースにて
      イチジク印&ふわふわの実    
      11月17日(土).18日(日)
        両日参加します


ふわふわさんのイベントに参加させてもらいます!
a0136600_8273234.jpg
  





広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2012-11-16 08:58