はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

西条へ

昨日はここはる*さんが
イチジク作品を西条hanacafeさんのハンドメイドイベントにもっていってくれていたので
朝いってきました!
また写真とってないですが、
いろんな作家さんの作品がたくさん!!!
子供服かわいかったーけどサイズがあわず…>_<…

そのあと
a0136600_1005138.jpg

八本松ガーデンプレイスいってきました!
満点ママでも紹介されていたベーグルやさんpolepoleへ
12時オープンでわたしたち5番目くらいだったかなー?
並んでGETしました!
私が店をでたのが12時9分
もう売り切れっぽくてびっくり!!
並んでても後ろのほうの方は買えない感じでした。
気の毒におもいながらも店をあとにし
バリスタで有名なlatte art cafe Cremaでランチを

西条方面は月曜定休日が多いらしく
雑貨屋さん2件しまってて
フジグランちかくのRefuge de Nico さんに行って
素敵な洋服や雑貨をみて、3時には帰りました。

充電したから今晩からまた作品作るぞー
[PR]
by hito-iro | 2012-11-20 09:53