はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふわふわの実1dayイベント

今日のふわふわの実1dayイベント
いってきました!
1000円以上お買上げプレゼントもgetしましたよ~016.gif
a0136600_17253130.jpg

プレゼントは可愛い手づくりガーラント053.gif
我が家の玄関においてみました
クリスマス前のこの時期にぴったり!
心温まるハンドメイドガーラントです*\(^o^)/*
ひとつひとつ包装もかわいくて素敵です!
プレゼントってうれしいですね~!!!
イベント写真はうっかり忘れました・・・・・

私たちは、お昼は抜けさせてもらって
前久保商店にランチにいきました!
a0136600_17253358.jpg

美味しかった~063.gif
ドリンクケーキセットもたべてまったりしたあと、
終了時間ちょっと前にひだまりやさんにもどり
子供が5時間授業だったし、最後までお手伝いせず早めに帰らせてもらいました。

たくさんの作品がお嫁にいったみたいで、帰るころは少なくなってましたよ!
minoriさんもmihomeloさんも地元値下げ価格のものがたくさんあって、お買い得でした〜!
お越しいただいたみなさまありがとうございました016.gif


お互いのイベントに参加し、参加してもらい
気兼ねなく居心地よく、いつもありがとう(*^_^*)
ふわふわの実のみなさん、おつかれさまでした!

イベントつづきまーす!
次の水曜日がもう次回イベント!!!
夜もねむれません~〜~

アンシャンテvol.12
a0136600_8241554.jpg



12月9日日曜日
re-eatさんにて
イチジク印作品もならびますよ~~
a0136600_922985.jpg



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2012-11-30 16:19 | イベント