はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おしらせ

あさって水曜日アンシャンテに参加予定だったのですが
イチジク印のメンバーが風邪をひきまくり007.gif
急遽イチジク印の出店を控えることにしました008.gif

同じ時期にメンバーが同時に風邪をひき、
治ったかと思ったらぶり返し007.gif
楽しみにしていたんですが、
次のアンシャンテに元気に参加したいと思っています!
楽しみにしてくださってた方ごめんなさい(T_T)

アンシャンテvol.12
a0136600_8241554.jpg

  参加予定でしたが
  イチジク印は風邪でお休みします
 アンシャンテはいつものように盛り上がりますよ~



9日の呉のre-eatさんのイベントは
作品委託なので、イチジク作品並ぶ予定ですm(__)m
a0136600_922985.jpg



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2012-12-03 13:52