人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週のおでかけ

ブログアップが遅くなりましたが(・・;)
先週の金曜日にイチジクメンバー三人でtenkizuさんのイベントにいってきました!
初めていったのですが、とってもステキでした016.gif
先週のおでかけ_a0136600_2127136.jpg

写真はきれいにうつっているのが一枚だけだったんですが。
ハンドメイドの作品もハイセンスだし!
雑貨の飾り方とかとってもステキでした!
三周年記念で500円以上の買い物でノベルティもらえて、わたしがもらったのはこのブレスレットです(*^_^*)
先週のおでかけ_a0136600_21271771.jpg

ときめく雑貨がたくさんで、いってよかったー*\(^o^)/*

そのあとランチに!
これまた初めて、府中町にあるnicoleさんに
私はパスタランチ、ここはる*さんと和みさんはお肉のランチでハンバーグでした!
先週のおでかけ_a0136600_21271881.jpg

ハンバーグだけ写真とってますが、
どのランチも前菜があってドリンクつき!
美味しかったー053.gif
実はデザートもいただきましたが、
写真とらずに食べちゃいました(*^_^*)
店内おしゃれでしたよーまたいきたいな*\(^o^)/*

そして最後にソレイユへ〜
いきたかったお店にいけて、充実した一日でした!

今日はふわふわの実と忘年会ランチに!
また次回のブログで☆彡
by hito-iro | 2012-12-17 21:04