人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会

昨日はハンドメイド仲間ふわふわの実さんとイチジク印で
忘年会ランチに黒瀬の露菴にいってきました!
忘年会_a0136600_12293253.jpg

ここはる*さんが満点ママみてくれてたのでカニも食べれました016.gif

カニ奉行??のminoriさんとnanaままさんがハサミ担当してくれた感じで
私は結構食べるのみ016.gif
手際良く食べれる状態にしてくれて!!いっぱい食べました!

食べ放題にいってもトマトのないお店も多くて、でもここには豊富にありました!ラッキー060.gif
種類も豊富なので、よかったですよー!

イベント一緒にしてるけど、普段は会ってゆっくり話をすることもなかなかできないので、楽しかったです☆

楽しく忘年会もできたし、
また来年もイベントがんばろー!!!
by hito-iro | 2012-12-18 09:58