はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ありがとうございました!

昨日のBROTOさんでのハンドメイドイベント
寒くて雪がちらちらするときもあったりしましたが
たくさんのお客様にお越しいただいて、感謝です!
ありがとうございましたm(__)m

急にイベントをしたので、少々準備不足なところもあったかなー?っと思いましたが、
ふわふわの実にも協力してもらったし、たくさんの作品をならべることができました!
BROTOさんはとってもステキな空間だから、作品を並べたらこれまたステキだし
快く場所を提供していただけて、とてもありがたいです!

イチジク印とふわふわの実の子供たちは3DSの動物の森でかなり楽しんで!
イベントの時だけ会うお友達。
少ししか会えないけど、いつも楽しく遊んでてうれしいです!


そして今日わたしは
町内と隣町でのソフトバレー大会!
娘はとんどにつれていってもらって
ソフトバレーがんばってきました!
チーム数がいつもより多く、4時半くらいまであって、
今すでに身体がいたいです。
結果、パパのチームは2勝2敗
わたしやイチジクメンバーもでたチームは4敗でしたが007.gif
1セットとれたので、私たちにしてはがんばったかなー。
でも、1勝したいなー!

ながーくなっちゃいましたが、
イベントはとっても楽しくて、
次回は何か企画をしてたのしめるようにしたいです!
ありがとうございました☆彡
[PR]
by hito-iro | 2013-01-27 17:47