はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ガス展に

この前の土曜日
広のオークアリーナであったガス展にいってきました!
ハーブの先生b-greenさんの
3時からあったクッキングショーをめがけて!
時間があったので、ガスセンサーコンロの体験を。
ロコモコ丼をつくりました。
a0136600_8362060.jpg

まだ時間あったので、森本ケンタさんがちょうど歌っていたので見にいきました!
たくさんの人で、少ししかみえませんでしたが、きれいな声でした!

いよいよ3時からのクッキングショー
塩麹のグリルチキンとジャーマンポテト
レモンソースを添えて
a0136600_11382494.jpg

先生のクッキングを見て試食あり!
とってもおいしかったです!

先生のクッキングショー目当てでガス展二度めかなー?
お好みソースもアンケート提出でもらえるし、ロコモコ丼もたべて、先生の試食もあり!
次回もあったらいかなくちゃ!!!
[PR]
by hito-iro | 2013-02-19 09:26