はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベントに参加します

a0136600_1072827.jpg

アンシャンテです!13回目!
4月23日火曜日ですよー!

前回体調不良で参加できなかったんで、がんばるぞー!


この前の日曜日、ソフトバレーの試合がありました!
毎回負けてましたが、
今回、女性四人チームのクィーンにでて、2勝2敗!
私たちの親くらいの方々との試合で、どちらも3セットしてギリギリの勝ちではありましたが、
ソフトバレーは60代の方も多くて、みなさんとても上手なんです。
年齢別の試合もあるんですが、
私たちはいつも一緒にごちゃまぜで、
でもいつも勝てないのですが、今回はうれしかったー!

フリーの男女混合チームは4敗、相手はどこもかなり強くて残念でした。
中にはシニアと名のついた、60代チームもありましたが、すごく強くて007.gif
でも、年を重ねてもやっていけるスポーツだからソフトバレーは楽しいです!
若いはずの私たち、なかなか勝てませんが、、、。
これからも楽しくがんばるぞーー!
[PR]
by hito-iro | 2013-02-21 09:44