はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

尾道

土曜日、家族でどこかにいこう!
といってたんですが、パパが風邪っぽい、、、。
で私と娘で9時半には家をでて電車で尾道いっちゃいました!
パパと娘が千光寺いったので、私たちはフラフラ~っと商店街を
a0136600_6151529.jpg

こちらでラーメン定食いただきました!
a0136600_6152024.jpg

a0136600_6152256.jpg

銭湯だった場所、不思議な感じ

雑貨屋さんにもフラフラ~っとはいってみたり!
以前、petitkanonさんのブログでみていた毛糸屋さんも
a0136600_6152549.jpg

かわいい!

リトルウィメンさんのブログをみていきたかったお店は
買い付けのため今はお休みでしたー
ので、またいきたいなー!

海沿いでパンのおいしそうな香りが!
向島のフェリー乗り場の前?のパン屋さんだったので、
そのあたりですわってパンをいただきました。おいしかったー!

結構のんびり歩いたんだけど、
パパは家にいるし、2時半には尾道をでました。
電車で約1時間半の旅
車なら、娘から話しかけられてもイライラするとこですが、
電車は運転しなくていいからのんびり。
ずっと座れるし、快適!
海岸線はきれいだし、ゆったりできてよかったです!
帰りは歩きつかれたのもあったのか
座席があったかすぎるからか、眠すぎて。
ほとんど寝てましたー。

急に行ったので、下調べしてなくて、
次はしっかり調べていかなくちゃ!
2人で行くには電車もありですね☆たのしかった003.gif

今日は安浦かき祭りです。
ダンスもあります。
金曜日マラソン大会で筋肉痛らしく
昨日も尾道で歩いたし、
ダンスちゃんとできるかな??
[PR]
by hito-iro | 2013-02-24 05:38