人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安浦ミュージカル

今日はミュージカルをみにいってきました!
安浦ミュージカル_a0136600_21442735.jpg

イチジク印のメンバーのSちゃんが出演するので、私は初めての鑑賞!
2時間あまりのミュージカル
小さい子は小学一年生から
年配の方は60才くらいでしょうか?
みなさんすばらしかったです!!!

Sちゃんは初めてのミュージカルでしたが、声も大きくてしっかり演じてて。
頑張ってる姿をみてたので、最初私も緊張しましたが、上手でした!
他にも同じ学校の子どもたちがでてましたが、みんな堂々としっかり演じてました!

頑張ったSちゃんへイチジク印からお花を
おじいちゃんおばあちゃんからのも
YOKOさんに素敵なアレンジをお願いしました!
安浦ミュージカル_a0136600_21442963.jpg

出演者の方々宛ての花束やお菓子がすごくたくさんきてました

ミュージカル終了後Sちゃんやこども達は号泣してて、ちょっともらい泣き。
涙があふれてくるほど一生懸命頑張ったんだなーっと感動!

ステキな一日でした(*^^*)


イベントに参加します!
4月23日 火曜日
ファブリックブルーさんにてアンシャンテです!
安浦ミュージカル_a0136600_1585041.jpg

by hito-iro | 2013-03-10 21:09