はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

CATS

今日は学校が3時間でおわり!
予定していた劇団四季のCATSを見にいきました016.gif
a0136600_19442749.jpg

イチジク印65さんと一緒に
子どもたちはちょっぴりお化粧して
65さんにつくってもらった耳をつけて
始まる前からテンションあがりました!
内容はちょっとむずかしかったかなーっ
予習していけばよかった。
でも歌にダンスにひきこまれました!
一階の後ろしか空いてなかったんですが全体が見えてよかったです。
また前のほうでみてみたいわー

クロネコちゃんをSちゃんもつくって
CATSの服をきせてもっていきました!
a0136600_19442952.jpg

子どもたちも初の劇団四季ミュージカルしっかり楽しみました!


ちなみにイチジク印のCOCAさんと和みさんは学校おわってから岡山に。
ファンモンコンサートいってます!
偶然にも同じ日!
今ちょうど感激中でしょう!


楽しみな一日がおわったので
ハンドメイドがんばりまーす!
[PR]
by hito-iro | 2013-03-22 19:25