はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

尾道手しごと市へ

ずっといってみたかった尾道手しごと市へ
昨日イチジク印のみんなで電車でいってきました
a0136600_9425755.jpg

最近ブログもご無沙汰してましたので
まったりしていたのに写真とってなくて
パンフレットのせてます008.gif
toro*toroさんが、6回目の参加だそうで、今回は岩屋工房さんの陶器も一緒に参加されてました!

尾道はやっぱりすてきでした!
イベントも人がおおくて、作品も多種多彩!
みたことない生地をつかったハンドメイド作品もおおかったです!
そして食べ物もたくさんありました001.gif

ランチはたべにいきたいなー
っとやまねこカフェさんにいったんですが、時間も悪くて1時間以上まつとのこと。
結局パン屋航路さんでパンを買って
海を眺めながらのピクニック!

それからふらふらーっと歩いて
有名なアイスモナカをたべて
迷いながらもこちらへ
a0136600_9425831.jpg

いってみたかったmonolomさんに

こんな感じで尾道いってきました!

来週はイベントですが
私は作品がないー008.gif
反省して夜なべしないと。。。


イベントに参加します!
4月23日 火曜日
ファブリックブルーさんにてアンシャンテです!
a0136600_1585041.jpg


呉ポーにて
5月4日土曜日
a0136600_8285463.jpg

マイバッグ持参にご協力下さいm(__)m

広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2013-04-15 09:24