はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日はイベントです!

今日はフラワーパレードいってきました!
これで五回目かなー
今年はとても人が多かったような、、、。
パレードの横を歩いたのですが満員電車のようでした!
暑くなくて肌寒いくらい、バテる子もいなくてよかったです!

さてさて明日はイベントです!!!
a0136600_8285463.jpg

ラストスパート思うようにかけれなかったー
とりあえずバネポ増やしたのアップします。
a0136600_23585097.jpg


天気どうかな〜
呉ポー子どもイベントしてるそうです。
雨さえなければいいんだけど。
明日がたのしみです!


イベントに参加します!
呉ポーにて
5月4日土曜日
a0136600_8285463.jpg

マイバッグ持参に御協力おねがいします☆

広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2013-05-03 23:49