人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休でおでかけしてきました!

月曜日が代休で、学校が三連休になってて
ファンモンの東京ドーム土曜日のラストライブに行く友達について
東京いってきました!
土曜日は友達と友達の子供Kくんはドームに
私は私の母と娘と友達の子供Kちゃんとディズニーシーに
連休でおでかけしてきました!_a0136600_1240559.jpg

憧れのシェリーメイを抱っこしてあるきました!
ポップな服を色違いでつくってて、当日ちゃんとはいるか心配でしたがバッチリ!
サイン帳も準備していき、サインももらいました。
ミニーちゃんにももらえて大満足!
タートルトークではKちゃんと私が質問されて、
すっごく楽しかったですー!!!!!
夜のショーもバッチリみれて感動!
初ディズニーの母もよろこんでました。
夜ホテルでファンモン組と合流して
ライブも最高だったとお互い興奮して~

翌日は30周年のディズニーランドに
朝早めの7時半すぎに到着。
すでにならんでいましたが、早めについたので
8時25分開園のとき私たちの後ろにずらーっと人だかりでした。

上手くならんだりで
ファストパスも三回とれ、10こくらいのアトラクションを楽しめました!
連休でおでかけしてきました!_a0136600_1240676.jpg

30周年のパレード
夜のエレクトリカルパレード
両方しっかり座って楽しめました!
気になっていた天気も
雨の予報だったのに、朝おきたら天気予報が曇りにかわって
結局雨ふらず、晴れて日焼けしたくらいでした!
計画以上に楽しめて、大満足!!!!!
はぐれるハプニングもありましたが、みんなで笑顔いっぱいの二日目でした!

最終日の昨日
スカイツリーに朝8時30分到着。
20分まちで当日券をゲットし350mまでいってきました!
予約のチケット売り切れだったので諦めてたんですが
早起きしていったかいがありました!
れんがの東京駅もみたくて次に東京駅へ!
地下のおかしランドにいって
ポテリコと揚げたてポテトチップスかえました!
そして早めに羽田へ
コカコーラフリースタイルでちょっと休憩
自分でブレンドできるドリンクの自販機で
いろいろな味のドリンクをちょっとずつのんだり。

あっという間の3日間
面白いハプニングもたくさんあって
笑顔笑顔の3日間でした!
一人っ子の娘は友達とディズニーいけたからはじけてたし!

あーー現実にもどるのさみしーーー
またいきたーい!!!!!
、、、、、
現実がんばろー

ということで、長くなりました。

今週金曜日はふわふわの実イベント!
ハンドメイドも楽しくがんばらなきゃ!

ふわふわの実*さん主催
ひだまりやさんでのイベントにイチジク印参加させてもらいます。
連休でおでかけしてきました!_a0136600_20281022.jpg



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
by hito-iro | 2013-06-03 14:00