人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写生大会

昨年にひきつづき、
今年もグリーンピアの写生大会
イチジク大人三人と子ども四人で!
昨年賞をいただいたり、プレステ3があたったイチジクのこどもたち
今年もがんばるぞー!っといってきました!
写生大会_a0136600_11441061.jpg



今年はこどもの国をかいて
早めにおわったのでジェットコースターとボールプールで遊びました!
写生大会_a0136600_1144851.jpg

お昼はカレーをいただいて
さあ賞の発表!
昨年は確か70人くらいの参加者。
今年は100人jくらいいたそうで、
ドキドキ・・・

なんと、四人のうち二人が特別賞を!!!
別グループでいっていたイチジク和みさんとこも特別賞!
イチジク印から三人が特別賞にえらばれました!

写真にうつってる絵は残念ながら賞にはいらなかった二人の絵です。
ちなみに娘は今回は参加賞のみでした~
でもでも参加するだけで500円の図書カードもらえます!すごい!

賞にはいった絵はかざられて額にはいって冬くらいに家に帰ってきます。
額に入れてもらえるのでうれしいですよね~


そしてPSPがあたる抽選!
昨年イチジク印から当選者がでてびっくり!!!

今年は・・・・・



なんと今年もあたりました!!!!!


キャーキャー

びっくりしすぎておそろしいくらい。


グリーンピアの写生大会はイチジク印なんかついてます!!!
来年もあたりそうーなんてありえないかなー
来年も楽しみです!
by hito-iro | 2013-06-10 10:54