はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひさびさに〜

かなりご無沙汰してます!
ブログのやり方もわすれるほど、、、
なんとかUPできました

ハンドメイドはボチボチやってます
とりあえず小銭入れをUPしてみます。
a0136600_12333172.jpg



イベント参加も〜
もうおわってしまいましたが、
毎年恒例地元開催
ハロウィンパーティー
ええとこまつり
ええとこまつりでは、お客様に
ブログ更新してないから参加するかどうかわからなくて、
またブログ更新してくださいっと!!!
わーーー
すみませんーーーー
反省しながらも、みていただけてたんだーっと嬉しくなりました016.gif


それから阿賀の雑貨屋FREEさんのイベントにも
参加させていただきました!

つぎの予定もあるので
すこしずつですがハンドメイドUPできるようにがんばろー!
[PR]
by hito-iro | 2014-11-25 12:24