はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

呉の土曜夜市へ

学校のおまつりでバテバテでしたが、

パパがおまつりいこ~!

というので、もう夜でしたが呉にいきました!



我が家はおまつり好きで、時間があればおまつりへいきます!

もう終わりかけていた土曜夜市(>_<)


たい焼きが好きな娘は

たい焼きが売り切れでショック(・_・;)
a0136600_23224849.jpg

何も買わないと納得できないから

おもちゃくじを珍しくさせてあげました

1等から3等のくじで、やっぱり3等をひき

3等のワゴンから選んだおもちゃは・・・。
a0136600_23262394.jpg


2001年に発売されていました
あいのりのカードゲーム・・・・。


あいのりも見たこともないでしょうが。

カードゲーム好きな娘はこれが一番よかったようで。


まっ、納得したのでよしとしよう!

どんなゲームなんだろう??




これから夏本番!

まつりの季節ですね♫
[PR]
by hito-iro | 2009-07-18 23:32 | おまつり