はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

作品紹介!

イベントに参加してくれる
KURRU”さんがブログをはじめられました!
坂のkakeraさんに委託されている作家さんです☆
まだ坂のkakeraさんには私も行ったことがないんですが、
いろんなところでイベントされてますよ!近々いってみたいわ~☆


男の子用に100cmのシンプルな7分丈パンツつくりました。
うちの娘は110から120なのでこれははいりません。
が無理やりはいてもらってみたら、とってもかわいくて☆
このチェックが好きみたいです(^^♪
自分サイズを要求されました!
他にもガウチョパンツをだします!
a0136600_8595698.jpg



9月25日のイベントです!
a0136600_919283.jpg

[PR]
by hito-iro | 2009-09-04 09:01 | イチジク印