はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

作品紹介!

a0136600_222044.jpg

65さんの木工作品です!
CD,DVD、単行本サイズの棚
コースターです(*^_^*)
コースターにはコーヒー豆ちゃんが!
かわいいですね~☆
a0136600_2243641.jpg

そして、イチジク印の看板を65さんが作ってくれました!なんとステキ(*^_^*)
これは当日ゆわんと村ギャラリーアピーネさんの前に置きますね!
右側のはしごは出品されます!
このたびは白、茶の2点のみです。


私も大人エプロンワンピ作りました
a0136600_2211336.jpg

リバティーとyuwaをワンポイントに☆秋によろしい茶色ですぅ!
子供用も作れたら作ろうと思います!





広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ

9月25日のイベントです!
a0136600_919283.jpg










今日は呉ポートピアのイベントにいきました!
littlewomenさんのところは洋服どれも安くするよ~って!
いっぱい買いたいけど、予算も・・・。で、ワンピ1枚買いました!
他にも何点か、小物を買いました!半額のものばかり買ったんです(*^_^*)
子供は100円のはんこを3つ買って、2~3個すきなのまだ選んで持って帰ってー
といわれ、結局300円で5個持ちかえり、ご機嫌でした!
ありがとうございました!(写真は・・・撮り忘れました(>_<))


で、敬老の日がちょっとすぎましたが、島のおじいちゃんおばあちゃんに会いにいきました!
いつもとても喜んでくれるおじいちゃんとおばあちゃん(*^_^*)

何時に来るの?昼ごはん作っとこうか?と到着をまってくれて!
ご飯はいいよ~っていってたんだけど
あじの刺身やら、私と娘の大好物奈良漬けやら、いっぱいいただいてかえりました!
いつもありがたいです!
・・・・・・
そんなこんなでなんだかバタバタとしてました。

65さんに「めがね」のDVD借りてるので、今日は観ながらイチジク印の作業をしたいとおもいます☆彡
[PR]
by hito-iro | 2009-09-23 22:28 | イチジク印