はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

搬入日!!!

ゆわんと村さんのご厚意で、本日搬入させていただけましたので、少し写真を!
a0136600_17191950.jpg

会場前に明日だします看板!ステキーーーー(*^_^*)☆彡


a0136600_17183814.jpg

入口入ったらこんな感じです。
a0136600_17185522.jpg

写真にうつってないところもありますが、明日のおたのしみで!

朝10時からおしゃべりしながら3時くらいまでかかりました!
nanaままさんminoriさんも赤ちゃんいるのにお手伝いに来てくれてありがとう!
ドーナツいただいちゃって!うれしかったわ~(#^.^#)

ゆわんと村さんがステキで、そこにハンドメイドの温かい作品がとってもなじんでます(*^_^*)
ゆわんと村のBさんのハーブソルトや手作り石鹸、すぐなくなりそうですが、あじさいリースがありますよ☆
わたしも欲しいものたっくさんありました!
さらに明日搬入されるものもあります!楽しみです(*^_^*)

興奮して、眠れそうにありませんっ(@_@)


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ

9月25日のイベントです!
a0136600_919283.jpg

[PR]
by hito-iro | 2009-09-24 17:29 | イチジク印