はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イベント前日にあわててつくりました

イチジク印前日にあわてて作った作品をブログに残しておこうとおもいながら
忘れていたのでアップしました。
a0136600_18134045.jpg

茶色がリバティ風とyuwaの生地をワンポイントにして110cmと80cmのワンピ
ボーダーが80cmワンピです。
夜中1時くらいまでバタバタして、さすがに近所迷惑なんでスミマセンーーー
朝結局急いでがんばりました(*^_^*)

どれも朝のうちにお嫁に行ってくれました(*^_^*)
自分でもとても気に入っていたので、たくさん着てもらえるとうれしいです。

今日は今から打上げします(^^♪
ほんとはみなさん一緒にしたいところですが、イチジクメンバー4人で反省会も兼ねて・・・。
盛り上がってきたいとおもいま~す♪



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2009-09-26 18:22 | イチジク印