人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウサギヤさんへ

今日はフリーだから製作するぞー!さあ布切るぞー!

あっ電話だ(8時半)

 「もしもし、今日ひまなら広島いかん~?」

えっわたし今日は製作しようと・・・・・(ちょっと悩み)・・・・
いこっか~。ウサギヤさんだけ寄り道させてーーーー!

 「いいよーじゃあ9時半頃ね~」

ということで、行きたかったウサギヤさんにも行けるしルンルン!
予定変更はよくあるんで、いつものことですが
製作は今日はできないな~


11時頃にはウサギヤへ!
イチジク印のフライヤーを置かせて頂いてたので、まずはお礼を!
大盛況でしたっと言うと、とってもよろこんでくださいました(*^_^*)
ありがとうございます♪

ウサギヤさん欲しいものありすぎで、目が回りますぅぅぅ(@_@)
でもでも時間ないから、早くしないと!
今日のお目当てはアンティークレース。ほしかったので、大人買い!




・・・・・とは残念ながらいきません・・・・・・。
2種類50cmずつとフランスの繊細なレースを50cm
あーーー貧乏性です・・・。
すこしですが繊細なレースを手に入れて女の子気分です フフフ

それからアンティークレース・アンティークボタン・革がつかってある
素敵なDSケース?がありました。
なのにお安くて、使い方も参考になるよ~っとおっしゃっていただき買いました!
このお値段で私は作れないわ~!
ウサギヤさんへ_a0136600_2151446.jpg


時間もないので、次行かないと!
ありがとうございました!




あっあれは・・・・・・・あのトルソーに着せてあるのは・・・・・・・


友達を車でまたせて、またウサギヤへ!

ベストのようなストールのようなすてきなものが☆彡
ここは悩まず試着し買いました!


ブログを始めてから、買い物情報のせるとパパに見つかりますね~
小出しにしないとー。ってこれも見られてる(@_@)

ここからは友達の用事でそごうへ
帰りながら車の中でおむすびサンドイッチのランチを!

あ~充実してました~!
またさそってねぇぇぇ(*^_^*)Mちゃん!


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
by hito-iro | 2009-10-01 21:51 | おでかけ