はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

KIDSポシェット いかりバージョン

昨日の夜作ったポシェットです!
おんなの子向けは前に何点か作ったんですが
男の子向けのオーダーをいただいたので。
まだひもつけてないんですが。
a0136600_1742389.jpg

ちょっと赤い糸もつかってみました。

fabric*BLUEさんで買ったイカリのニット生地をつかって
上はリネンです。
いかりいかりしてるけど、ポイントに同じニット生地を使いました。

女の子でもかわいいですかね♪
娘が気に入ったようです(*^_^*)


おんなの子からもオーダーをいただいたので
早めにとりかからなくてはっ(^^♪

ふわふわさんにもいくつか持っていこうとおもいます!



次回参加予定のイベントです
ママたちのone day shop ふわふわの実
10/30(金) 海田町ひまわりプラザにて
詳しくはKURRUさんまで

広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2009-10-06 17:47 | はんどめいど