人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kidsポシェット 水玉バージョン

今日は参観日が昼からあったので、
午前中頑張ってつくるぞーーー!
っとkidsポシェット4つ作ることにしました。

参観日行く前に柄あわせなんかで手間どり、なかなかすすまなかったけど、
とりあえず切って合わせて参観日へ!

恥ずかしそうな我が子は手をなかなか挙げませんが、
ちょっと挙げたみたって感じの時に先生すかさずあててくれて答えてました!
恥ずかしいと泣いたりする子だったので、
参観日ではずかしくって泣くんじゃないかとおもいましたが、
大丈夫でした!
元気な子は全問あげてるんですがね~・・・。
そんな度胸はもちあわせていないようです。

家に帰って今日は習い事があるので、行く前にちょっとポシェットすすめて、
帰ってご飯食べてから仕上げに!
いい感じで作業が進みそう(*^_^*)

が・・・・・

あんなに買ったつもりのファスナーが・・・・・



2つしかないーーーーー

どんなに探しても



2つしかないーーーー



あーーーー
今日友達が
「ポシェット作りに行きたいけどファスナーないわー」
っていうから
「いっぱいあるから使って~」
って言ったのに・・・・・。


残念ながら
2つだけつくりました。

明日は台風の影響で買いにいけないかな~?

まっまた今度にしよ(T_T)

つくった2つと
のこりの2つアップします!
kidsポシェット 水玉バージョン_a0136600_20153740.jpg




次回参加予定のイベントです
ママたちのone day shop ふわふわの実
10/30(金) 海田町ひまわりプラザにて
詳しくはKURRUさんまで

広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
by hito-iro | 2009-10-07 20:18 | はんどめいど