はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

樹脂のお楽しみ会

今日はlittlewomenさんでgreenquarterさんのワークショップがありました!
日が合わずに無理にお願いして入れてもらったのですが
しかも朝がいい私たち。朝おねがいして・・・。
朝からおいそがしかったとは思いますが
私たちはしっかり満喫!!ありがとうございます!

greenquarterさんのつくられた樹脂アクセを参考に
なんでも使っていいという太っ腹なお言葉に甘えて吟味して!!
小さなpartsと2時間くらいっ格闘しました!

小さな空間の中に、可愛いものを詰め込んでいく作業は
思ってた以上に大変でびっくり!
可愛いものがありすぎて
欲張りなわたしは、あれもこれも詰め込みたいところをぐっと我慢し
なんとか時間に押されながら完成!
予定時間にぴったり終われたのは
5人中1人だったのかな・・・。

一緒にいった65さんはドライフラワーのミモザと白い小さな花(名前がわからん・・)
コーヒー豆をもってきていて
私もドライのお花を分けてもらってつくりました(*^_^*)
65さんはすぐにきまって1番でした!さすがっ!センスいいからねーー!

さーさーみてみて!!みなの作品!
といきたいところですが、あわてて落ち着きのない私は
写真を1枚もとってません(>_<)

おやつはしっかり撮りました!
a0136600_22193978.jpg

これまたおいしい~~(*^_^*)
手作りのケーキと柔らかいチャイのなんだろームースでもないプリン??
とっても美味しかったです!!
が時間に押されっぱなしでゆったりと食べれず…


おやつの時間が大事だというgreenquarterさんの最初の時間設定を
見事に無視してしまい、申し訳ないですぅぅぅ(>_<)
優柔不断なものでーーー。
littlewomenさんはちょっぴり写真とりました!
いつも素敵ですが、今日はほとんど見る時間なく・・・。
a0136600_22415383.jpg

写真も下手なんですが、被写体がいいので御勘弁を・・・。

そうこうしているうちに
次の1時からの方たちも到着!
nanaままさんとminoriさんもbaby連れで!!
二人にあえてよかったですぅ\(^o^)/
でもでも時間がせまってきて私たちはかえりました。

ということはlittlewomenさんもgreenquarterさんもお昼抜きですね(>_<)
ごめんなさいーーー。
しっかり私たちは満喫し楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました!

ながくなりましたが、
そのあとコンビニで軽く食べ物買って
移動しながらお昼をたべて

広のオレンジガーデンさんのおさんぽ市へ!!!
もう品数がだいぶ減っているだろうな~っとおもいながらもいきました
torotoroさんにもあえました!
いつもスゴイ人なんで、2時頃いったので見やすかったんですが
いつもの人だかりも見たかったような(^-^)
今日の朝はかなりたくさん来られていたみたいです!
ここでも写真はとってませんでした。。。

torotoroさんいわく
昨日より今日の方が人が多かったそうです!
昨日はどこもかしこもお祭りだったからかな??


で子供がもう帰ってくるのですぐに家路へつきました!
なんだかなが~くなっちゃいましたね~~
ここまで読んでいただきありがとうございますm(__)m
おやすみなさ~い☆彡

次回参加予定のイベントです
ママたちのone day shop ふわふわの実
10/30(金) 海田町ひまわりプラザにて
詳しくはKURRUさんまで

広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2009-10-19 22:47 | おでかけ