はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふわふわの実♪ ありがとうございました!

今日はふわふわの実!
昨日はあがき続けて
22時・・・・12時・・・3時(>_<)
・・・・・眠・・・・・・(-_-)zzz

はっ朝だーヤバいーーー


と徹夜をしまして、

清々しい朝を迎えて、いざ海田町へ!!


到着は9時20分くらいで、もうふわふわメンバーのみんなががんばってました!
とりあえず自分のものなど並べて
私は駐車場の係を。
はじまるまでの間、車が続々とーもう停められないーーー(・_・;)
しどろもどろでお客様にご迷惑をかけましたm(__)m

時間になってopenとなったようで!
openして少したってから会場へ行ってみました!
a0136600_20141621.jpg


整理券が用意されていて
ギュウギュウにならないくらいで見てもらっていたようです!
焼山でのイベントの時には窒息しそうだったので
今日はゆったり見ていただけたのでは??

早くから並んで頂いた方もいらして本当にありがとうございました!

a0136600_2016439.jpga0136600_20162689.jpg













前回のイチジク印のイベントに来ていただいた方にも
何人かまたお会いできました(*^_^*)
うれしかったですーー!
遠方からありがとうございました(*^_^*)
友達にも来てもらって!ありがと~~!


秋ってイベント目白押しですねー
また明日、
地元のイベントに参加予定です!
眠たいけど、作れたら少し増やそうかな~~~無理かな~~


明日参加予定のイベントです
a0136600_20284583.jpg


明日は朝からがんばりま~~す!
お近くの方は是非!こどもちゃんは仮装してきてねーー!



ハロウィーンわくわく!(^^)!


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2009-10-30 20:32 | ふわふわの実