はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スタイ&エプロンワンピ

前回のイベントでほとんどなくなったので
またまた変わり映えしませんが・・・スタイと80cmエプロンワンピです
これだけしか作れませんでしたが。。。
a0136600_9325497.jpg

こんなにシンプルなのに、布を置いてみて選ぶのに時間かかりすぎます(>_<)
仕上げはさっきやりました(>_<)
ポンポンっと出来たらいいのになーーー。

今日はこれからポケットティッシュケース作ろうと思います。
ウールも買ったので、またまたエプロンワンピも作る予定!
さあどこまでできるだろう???


話はかわりますが・・・

昨日は急遽、友達が季節性のインフル注射してきたよーっと聞いて、いってきました!
インフル注射の駆け込み寺のように、いっぱい人がいて!!
ワクチンの数を見ながら受け付けているので、
一応名前書いておいてください。

と言われ(T_T)心配していましたが大丈夫でした(・_・;)

毎年ぼーっとしてみんながうった後くらいにうちはじめるんですが
今年はインフルエンザが猛威をふるっているからか
あの病院にはあったよ!と聞けてよかったですm(__)m



次回参加予定のイベントです
a0136600_22442845.jpg



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2009-11-05 09:44 | はんどめいど