人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日おでかけ②広商店街

littlewomenさんをあとにして
広商店街の布屋さんアリタへ!
それから11/7で一周年を迎えられたTETOTEさんに
ここでリトさんに一緒に行っていたFさんとまたあって
一緒に行きました。

また写真撮ってなかったのがざんねんですが、
かわいい雑貨がたくさんはいってました!
この前遠足だった娘は、幼稚園からずっと使っていた弁当箱を一新したのですが
TETOTEさんに500円くらいでとってもかわいい弁当箱がありまして、
買ったばかりだから買わなかったけど、
弁当箱求めてる方は是非みてほしいです!
ここでは少しプレゼントを買って、それに便乗して娘のコップも買いました。
1000円以上の方に記念のフレーバーティーもいただきました!
昨日おでかけ②広商店街_a0136600_18133591.jpg

そして2時になってましたがFさんと私と娘は
お好み焼きほていやさんへ
昨日おでかけ②広商店街_a0136600_18141555.jpg

ここは私たちイチジク印メンバーのcocaさんのお母さんがされていて
商店街へ行ったらお好み焼き食べてます!!
おかあさんがほんわかされてて(実際ちがうとcocaさんは言いますが)
時々cocaさんも手伝ってます!
昨日おでかけ②広商店街_a0136600_18144635.jpg

おいしそうでしょ~~(*^_^*)
時々パパが出張のときに持ちかえってもらったりして楽することもあります!

私は娘と二人でたべるのでいつもダブルを頼みます。(写真はシングルです)
布やさんのアリタより交差点寄りで、結構近いので
ぜひぜひいってみて~~!
少し畳もあるので小さいお子さんいても大丈夫だし
なんといっても目の前に駄菓子屋!
ここで食後におやつを買うのが子供の楽しみになっています(*^_^*)

ではでは昨日の夜の部がまだあるので
今日の夕飯後にアップしますーー。


次回参加予定のイベントです
昨日おでかけ②広商店街_a0136600_22442845.jpg



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
by hito-iro | 2009-11-08 18:19 | おでかけ