はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またまたティッシュケース

昨日は用事があって1日ハンドメイドはできず
ソフトバレーもあって夜も寝てしまいました。
一昨日ティッシュケースをちょっと作ったのであっぷします。
a0136600_8422185.jpg


13日のfabric*BLUEさんのイベントがいよいよ明後日です!
ただ天気がちょっと心配ですね・・・。
雨が降ったら中止になるので
なんとか曇りでお願いしたいです!
中止の場合午前7時頃fabric*BLUEさんのブログに掲載されることになっています。
雨が降りませんようにm(__)m

ただいよいよ明後日なのに作品が出来てません(T_T)
どうしよー(>_<)


今後の予定です!
11月13日(金) fabric*BLUE 主催
              ”Enchantee ”

11月15日(日) 呉ポートピアパークの親子フリマ 
              ふわふわの実さんブースにて作品のみ委託予定

11月27日(金) ふわふわの実主催  矢野駅前フタバ図書にて 
              「ふわふわの実ぷち」   


次回参加予定のイベントです
a0136600_22442845.jpg

a0136600_8572942.jpg


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2009-11-11 08:58 | はんどめいど