はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポケットティッシュケースとスタイ

またこれーーーって感じですが
昨日呉ポーで頑張ってお嫁入りしてくれたので
追加でつくることにしました。
ティッシュケースはオーダーも1つあるので、
a0136600_2249796.jpg


今週来週が結構いそがしいから
今日はしっかりつくるぞーー!っと気合いをいれたつもりが
私の1日のキャパはこのくらいなんですねーー。
いつも頑張ってもこのくらいで終わります。
作りながらどうしようーーって考えてるから
おそいんだろうけど、、、

このペースでは矢野のイベント用が作れないかな。。。
でもギリギリまでがんばりまーーす\(^o^)/


次回参加予定のイベントです
a0136600_22442845.jpg

11/27金曜日に延期になっています。

a0136600_2244162.jpg

2つイベントが重なったので
矢野のふわふわの実プチには作品のみ参加させて頂きます。


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2009-11-16 22:50 | はんどめいど