はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アンシャンテ! VOL・1 ♪

わたくしタミフルに少々苦しめられてまして、
さすがに昨日熱が下がった私はいけませんでしたが、

fabric*BLUEさんの「アンシャンテ! VOL・1 」
にイチジク印で作品参加させてもらいました!
とってもいい天気で!たのしかったよ~~っとの報告を受けました(*^_^*)
なかなか作品も作れず、少なかったのでは??っと思いましたが、
まーこんな時もあるさー。。。(ポジティブすぎ??いやネガティブかな??)
お越しいただいたみなさまありがとうございましたm(__)m
そして、直前までメールや電話でのやり取り。fabric*BLUEさんにも大感謝です(^-^)
ありがとうございましたm(__)m

他のブースがとっても素敵だったという話も聞いて
ますます行けなかったことが悔やまれます。。。
一瞬でいいから行きたかったな~~(>_<)

今日はインフル攻撃でいけなかったけど、立派な二人が頑張ってくれて!!
ありがとさ~~~ん!


実は私たちスローライフな田舎者なんですが、
こんなペースなのに
fabric*BLUEさんのプチラトリエに12月参加させて頂くことになりました。
まさかのインフルや風邪で思うように皆はかどっていないのに
12月ってじ・・じつはもうすぐ(@_@)
おそろしい。。。
でも、なんとか12月1日より作品をすこ~しづつ店舗に並べていきたいと思います
温かい目でよろしくお願いしますっm(__)m


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2009-11-27 19:15 | イベント