はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

とりあえずスタイ??

インフルあけでなかなかブログの進まない日々が続きますが
とうとう小学校学級閉鎖になりました。
うちの娘はクラスではトップバッターだったので、
元気になって復活したと思ったらまた休み…
今日は10人お休みだったとのこと。
どうやら先生もお休みだったようで、
もうなってしまったので我が家は安心ですが、
インフルの波がまだおさまりませんね~。

インフルはなかなか手ごわかったので、
熱が下がっても咳はでるしお腹が痛かったりして
きのうまではあんまり食欲もでず(わたしから食欲をとるのがすごいっ!)
今日はようやく復活した感じ!!
やっぱり健康なのが一番しあわせですね!

ということで、
本当にハンドメイドができない日々が続き・・・。
その間にイベントあり
今日からはfabric*BLUEさんのプチラトリエに参加!!
作品が乏しいです(>_<)

でもこれから少しずつプチラトリエに補充していきますので、
よろしくおねがいします!!
ということで残り少ないスタイの補充をまず。。。
COCAさんのマスクとともに!
a0136600_23574799.jpg

明日の朝、ちょっとfabric*BLUEさんに持って行ってきます!!
あっいかわらず写真がいけてないんですが。
病み上がりということで・・・(^-^)?????




広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2009-12-01 23:56 | はんどめいど