はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「ここはる*」さんのご紹介です(*^_^*)

今、携帯画像が届いたので
ここはる*さんの作品ご紹介!
a0136600_1955101.jpg

題して「お花のネックレス」です!かわいい~~(*^_^*)

ここはる*さんは
イチジクメンバーの子供たちがお世話になっているお習字の先生です!
とってもかわいくてほんわかマイペースなB型人間(*^_^*)
いっつもにこにこやさしい~~の~~!
怒ることとかなさそーーな、ここはる*さんです
先生とは、他にも一緒にワークショップに行ったりして
楽しいお友達です!
最近イチジクメンバーに仲間入りっ!!
イチジクメンバー私以外は
今のところブログしてないので、
今後も作品載せていきたいと思ってます!
とくに、ここはる*さんはアナログで・・・??


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2009-12-03 20:07 | はんどめいど