人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リバーカフェ新年会♫

昨日の夜
学生時代の友達Sちゃんと旦那様のお店”リバーカフェ”に~!
リバーカフェ新年会♫_a0136600_197655.jpg

昨日は新年会というので、
学生時代の友達といってきました!
友達二人はそれぞれご主人も参加で
我が家は出張なので、私と娘で!
みんな学生の時から変わってないけど
旦那様も変わってなくて若かったーー!
子供たちもDSしたりで大人しく椅子に座れるし、大きくなったわーー。

そんなこんなで
久々また4人あえました~~!
他にたくさんの新年会メンバーにかこまれて
Sちゃんは相変わらずステキで楽しそう~~♫
料理もたっくさんあって、どれもとってもおいしかったです!
ブイヤベースにうちわえびがはいってて、初めてたべたけどおいしかった~~(*^_^*)
写真はまだ始まってない時に撮りました!
リバーカフェ新年会♫_a0136600_1964693.jpg

いっぱい料理あったのに、これしか撮ってなかったです。。
まだ火にかけたばかりの餃子鍋です!
子供はみんな大好きなパングラタンをたべてました!
お手製コロッケもおいしかったー!

おいしいお料理をいっぱい食べて満足していると
Sちゃんが行っているパン教室hachi laboのhachiさんが来られました!
教室に行ってみたいっと思っていたので、うれしくて!
予約ができたら1度行ってみたいです!!

いよいよ帰ろうか~~っとおもっていたら
ミカgrandcafeのミカさんが来られてSちゃんが、紹介してくれました!
地元の友達とぜひぜひ行きたいです~~!

初の出会いもあり、またまた行きたいところが増えました♫
ここで会えるSちゃんの友達にも
また次回リバーカフェで会えるのを楽しみにしてます~~(*^_^*)

リバーカフェ新年会♫_a0136600_1973786.jpg


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
by hito-iro | 2010-01-11 19:38 | おでかけ