はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 102 )

イベントのおしらせ

2/12〜14 ユニオンスクウェアカフェにて
ふわふわの実さんに声をかけていただいて
イチジク印作品をあずけます。
a0136600_20325999.jpg

すてきなカフェでのイベント楽しみです!

最近ハンドメイドはできなくて、、、
つくれたらアップします!
[PR]
by hito-iro | 2015-02-04 20:29

ふわふわポーチ

今年の秋冬イベントでなんどかつくったふわふわポーチ、
とうとうポーチつくるほどの布もなくなりました!これで最後になります。
モコモコしてかわいい生地です!
a0136600_06353324.jpg
焼山のAtelier growth(アトリエグロウス)さんで今週木曜金曜にあるイベント、
いよいよあと3日です!
a0136600_731231.jpg



[PR]
by hito-iro | 2015-01-20 06:31
いつも仲良くさせてもらってる
ハンドメイド仲間のふわふわの実さん

とっても素敵なイベントを企画されて!
おさそいいただきました016.gif
今週木曜、金曜に焼山にできたお花屋さん
Atelier growth(アトリエグロウス)さんで
a0136600_731231.jpg


なかなかハンドメイドできてなかったので、2週つづけて日曜日にがんばりました!
まずは移動ポケット
a0136600_7312412.jpg


イベント仕事でいけないんですが、
ちょっとでもいけたらいーなーっと考え中!
[PR]
by hito-iro | 2015-01-19 07:14

ものづくりFACTORY vol.5

イベント参加のおしらせです〜
昨年も参加させたいただいたイベントです!
a0136600_1255111.jpg

来週日曜日
呉のうどんカフェ椿さんで〜
うどんであったまって
ハンドメイドみていってください〜!
占いもあってたのしそ〜

じつは、1月、2月とイベントがつづきます〜
また次回アップしますね!
[PR]
by hito-iro | 2014-12-14 11:53

お弁当

6年生になった娘にキャラ弁を〜
a0136600_1112549.jpg

この他に、トマトだけと果物のタッパーつきです。
おかずよりトマトな娘なので、見たらびっくりトマトだけがあります。

幼稚園のころはキャラ弁にしてなかったのに、
昨年くらいからかな?がんばってますー
小さいときにしてあげたらよかったのに
気が向かなかったー
先週知らされた急な社会見学?
これが小学校最後のお弁当かな〜
ちょっとさみしぃなぁ007.gif
[PR]
by hito-iro | 2014-11-27 10:56

ひさびさに〜

かなりご無沙汰してます!
ブログのやり方もわすれるほど、、、
なんとかUPできました

ハンドメイドはボチボチやってます
とりあえず小銭入れをUPしてみます。
a0136600_12333172.jpg



イベント参加も〜
もうおわってしまいましたが、
毎年恒例地元開催
ハロウィンパーティー
ええとこまつり
ええとこまつりでは、お客様に
ブログ更新してないから参加するかどうかわからなくて、
またブログ更新してくださいっと!!!
わーーー
すみませんーーーー
反省しながらも、みていただけてたんだーっと嬉しくなりました016.gif


それから阿賀の雑貨屋FREEさんのイベントにも
参加させていただきました!

つぎの予定もあるので
すこしずつですがハンドメイドUPできるようにがんばろー!
[PR]
by hito-iro | 2014-11-25 12:24

今日はイベントです

a0136600_71427100.jpg


とうとうやってきました!
作品がなかなかつくれなかったんですが
長いこと仕上げてなかったバルーンパンツ
アームウォーマー
ネックウォーマーなど
a0136600_7142861.jpg

ここはる*さんにあずけました!
私は今日はいけないんですが、
昨年も楽しかったイベント!
(実は昨年娘が風邪でいけなかったんだけど。)
10時からです〜
[PR]
by hito-iro | 2013-12-08 07:07

ここはる*作品

久々の投稿になりました!
ここはる*さんから新作です♪
a0136600_1035063.jpg

髪ゴムとコサージュ
ファーとリボンがかわいいです~016.gif


12月8日日曜日
イベント参加します!
a0136600_16265947.jpg

[PR]
by hito-iro | 2013-12-05 09:55

ネックウォーマー

12月8日日曜日
イベント参加します!
a0136600_16265947.jpg


今日は天気が荒れてますねー
こんな日にはネックウォーマー!
a0136600_16265724.jpg

次のイベントにもっていきます。
シンプルです〜!
グリーンドット裏ベージュも作りましたが
娘用になりました!
[PR]
by hito-iro | 2013-11-27 16:22

イベント参加のおしらせ

a0136600_1048638.jpg

昨年も参加させていただきましたイベント
今年も参加させていただきます!
なので、ハンドメイドがんばらなくちゃ!
作品アップすることを目標に?がんばろー!



土曜日にキッザニア甲子園に友達といってきましたー
a0136600_1048771.jpg

前泊したので7時に私がならんで
それでも前には100人くらいならんでたかなー?
はいってすぐにバームクーヘンに並び、11時20分のよやくが取れて、キャビンアテンダント9時にお仕事スタートできました!
友達の男の子が年中なんですが
最初圧倒されたのかイヤイヤーっとなりバームクーヘン予約やめて、パイロットもお姉ちゃんがキャビンアテンダントだからかイヤイヤーっと泣いてできず。
つぎの消防士から3人でできました!

11月23日勤労感謝の日だから、お給料のキッゾが全て10キッゾでいつもより多くてラッキー!
並んだかいもあったのか、スムーズに午前7つお仕事できて大満足!

第二部も2時間半はいることにしてたので、一部二部つづけて入る特典でsカードをとり、10番にキッザニアに入れて
新しくできたメガネやさんに!
10番ではいったけど前にはもう人がいて、2回目の順番をget。
医薬研究所とメガネとアルソックのアルバイトの三つで終了となりました。

帰る時に、今キッザニアにいる人いーなーっと言ってたんで、こどもたちは超大満足だったようです!
友達のこども三年生の女の子ですが、
お父さんに電話で死ぬほど楽しいといったそうで003.gifよかったー!!!
わたしも小さい時にあったらやりたかったなー!

電車の阪神と阪急まちがえたり、なにかとお騒がせたびでしたが、すぐ人にきいて、聞いた人すべてがいいひとで、近くまでつれていってくれたり、
わたしがイマイチわかってない風だったのか、何度も教えてくれたり!
珍道中のなかいろんな方々の優しさにふれた素敵な旅でした!
またいきたいなー!!!
[PR]
by hito-iro | 2013-11-25 10:18