はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 102 )

ティッシュカバー

ハロウィンパーティーまであと6日です
a0136600_936276.jpg

くれんどさんにて
10月26日土曜日です



ボックスティッシュカバーつくりました
a0136600_9362882.jpg

a0136600_9362966.jpg

a0136600_9363049.jpg


壁掛けできるタイプで、置いてもいいタイプ。
よくある形で使いやすいと思います!
[PR]
by hito-iro | 2013-10-21 09:33

ふわふわリボンゴム

ハロウィンパーティーあと7日!
a0136600_1135479.jpg

くれんどさんにて
10月26日土曜日です


ふわふわボアのリボンゴムの紹介です!
ここはる*作品です〜♪
a0136600_1135462.jpg

いつも大人気のここはる*作品!
たくさん並ぶ予定です。

私の作品小銭入れ
a0136600_11354843.jpg


さあー
あと少し
何ができるかなー?
[PR]
by hito-iro | 2013-10-19 19:57

マルシェバッグ

ハロウィンパーティーまであと一週間
a0136600_1022218.jpg



小ぶりのマルシェバッグつくりました
a0136600_1022090.jpg

表はウールで
内布はネルです。
なかみが見えないよう巾着にしてます
[PR]
by hito-iro | 2013-10-19 09:58

なべつかみ

ハロウィンパーティーに参加します!
a0136600_12371316.jpg

くれんどさんにて
10月26日土曜日です


なべつかみつくりました!
a0136600_123711100.jpg

家でつかっていて気に入っている形です。
鍋の時期になったので
お気に入りの布で〜!
[PR]
by hito-iro | 2013-10-16 12:32
今年もハロウィンの時期がやってきまましたね!
a0136600_8571531.jpg

くれんどさんのハロウィンパーティー
毎年参加させてもらっている楽しいイベントに
今年もイチジク印参加させてもらいます!

久々のブログですが
ハンドメイドもぼちぼちがんばってますので、少しずつ写真を投稿していきますね。

とりあえずおしらせまでー!
[PR]
by hito-iro | 2013-10-15 08:50
ブログも夏休みしてましたー!
今年の夏休み
五年になった娘は夏休みにはいってすぐ一泊二日の野外活動
8月9日にNコンがあったので、ほぼ毎日学校にいき
後半にはダンス合宿二泊三日もあって、
なんだかバタバタとすぎていきました


今年は友人にさそってもらい
我が家は未経験の地沖縄へいきました
三家族でコテージにとまり、プランも考えてくれてたのでついていくだけで
私たちは楽にすごさせてもらっちゃいました!またいきたいなー!
a0136600_945423.jpg


最後はあと少し!とがんばって遊び^o^
映画にカープに楽しみました!
今年二回カープ観戦にいき
スライリーに二回ともギリギリでサインをもらえず、かなりショックでしたが、またリベンジしたいなー

あっというまの今年の夏休み
あけてすぐの昨日の悪天候!学校は休みになり、
今日から二学期始まった感じかなー。
[PR]
by hito-iro | 2013-09-03 09:43

プール

今日はグリーンピアに
a0136600_1146507.jpg

a0136600_11465254.jpg

岡山にいる従妹が実家にとまりにきてて、
明日帰るので今日はしっかりあそびます!
とっても楽しそうでよかったー!
[PR]
by hito-iro | 2013-07-26 11:40

ギャザースカート

90cmギャザースカートつくりました!
a0136600_925196.jpg

小さいサイズはかわいいです。
うちの娘はスカートなかなかはいてくれないから小さいのにしました!

夏休みはじまりましたね!
今日娘は野外活動にいきました。
料理係になってハンゴウスイサン楽しみにしてるけど、うまくたけるかなー?

夏休みだけど、Nコン参加するので毎日学校の予定です!
宿題もたくさんだし、大変だー…>_<…
早めにおわらせるようにがんばらないと!
みなさん長くて早い夏休み、がんばりましょー!!!
[PR]
by hito-iro | 2013-07-23 09:00

女の子スタイ

注文いただいていたスタイ作りました!
この中で気に入っていただけるのがあるといいな!
a0136600_1013363.jpg

まだ裁断しているので、縫わなくちゃ✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋
[PR]
by hito-iro | 2013-07-09 09:19

スタイ

スタイの注文を受けまして久々ハンドメイド
a0136600_8102882.jpg

女の子用もつくってます!
気に入っていただけるのがあったらいいな☆彡
[PR]
by hito-iro | 2013-07-04 08:00