はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:はんどめいど( 93 )

作品紹介

今日はまず、ここはる*さんのペンケースです。
新しい鉛筆にキャップをしても入る長さでつくっています!
ドットだいすき!
a0136600_1364152.jpg

ふわふわの実のZさんより
かわいいものいっぱい☆
a0136600_1364391.jpg


いよいよラストスパート!
明日は参観日、、、。
今晩しっかりがんばろー!



地元安浦でイベントします!!!
a0136600_7434439.jpg

ふわふわの実さんにもご協力いただきます!



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ


 
[PR]
by hito-iro | 2013-01-24 12:59 | はんどめいど

作品紹介

可愛い作品紹介します
ふわふわの実KURRUさんから
人気のボトルケースです
シンプルなドットで可愛いです!
a0136600_10475263.jpg


そしてminori。さん
ラミネートのレッスンバッグ
a0136600_10475436.jpg

a0136600_10475518.jpg

ファスナーがついているので、中の荷物が落ちることもないのでいいですね!


パパの誕生日が少し前にありました。
コインケースがボロボロになってて欲しがっていたので
今回娘とつくりました!
a0136600_10475620.jpg

a0136600_10475644.jpg



布を娘が切って
ミシンは足踏みだから私がして
裏をまつるところを娘と一緒にしました!
小さな手の平サイズです。

白いファスナーがめだって変かなー???

でも、かわいくできたのでイベントにも少しつくろうかなー

地元安浦でイベントします!!!
a0136600_7434439.jpg

ふわふわの実さんにもご協力いただきます

広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2013-01-19 10:36 | はんどめいど

ふわふわさんの

今日はふわふわの実の作品を紹介!
まずはkurruさんのイヤーマフ
とっても可愛いですねー☆あったかそう〜!
a0136600_8122780.jpg

次はminori。さんのWファスナーポーチ
マチもついてて使いやすそう
私もマチなしもってますが、通帳いれたりで大活躍です
リバティが可愛いわー!
a0136600_8122865.jpg

最後にmihomeloさんの作品
140cmあったかタートルフード
このサイズの洋服はなかなかなくて貴重です!
そして可愛い☆
a0136600_8122987.jpg


イベントまであと少し、
どれだけ作れるかな〜

地元安浦でイベントします!!!
a0136600_7434439.jpg

ふわふわの実さんにもご協力いただきます

広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2013-01-18 07:54 | はんどめいど

ファーボンボンゴム

a0136600_752149.jpg

ファーティペットのハギレでつくりました!
レースなどで飾ったのも少しあります

クリスマスツリーのオーナメントにしてもかわいい!
まだ小さなハギレのこってるから、
もう少し増やして安芸フェスにもっていきますね016.gif


参加イベントです!
安芸フェス
a0136600_2242044.png



安浦”ええとこ祭り”
  安浦の陶芸作家、土の器工房さんの隣のブースにて
      イチジク印&ふわふわの実    
      11月17日(土).18日(日)
        両日参加します


ふわふわさんのイベントに参加させてもらいます!
a0136600_8273234.jpg
  





広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2012-11-02 07:46 | はんどめいど

バンビティペット

子ども用バンビティペットつくりました
a0136600_0372083.jpg

このファー
かなり手触りよくてうっとりです053.gif
一応あと3つできる予定です!
バンビちゃんかわいいわー037.gif


参加イベントです!
安芸フェス
a0136600_2242044.png



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2012-10-31 06:31 | はんどめいど
130センチと100センチのローウエストワンピつくりました!
a0136600_14301697.jpg

ダブルガーゼの小花柄です。
随分前にワンピ作った生地ですが、のこりを寝かせてました(^^;;

寝かせてる布まだまだあるので、
作品にしていかないと(^^;;


参加イベントです!
a0136600_2285655.jpg


安芸フェス
a0136600_2242044.png



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2012-10-17 14:24 | はんどめいど

水玉ワンピ

久々に大人ワンピつくりました
a0136600_840059.jpg

ダークブラウンの水玉です。
薄手ニット生地なので着やすいです(*^^*)

次の日曜日はハロウィンパーティー
早いですねー
ハンドメイドはかどらないけど、もう少しつくらなくては!


参加イベントです!
a0136600_2285655.jpg


安芸フェス
a0136600_2242044.png



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2012-10-16 08:35 | はんどめいど

お花ゴム

久々ハンドメイドネタです(^-^)
お花ゴム増産中ー!
a0136600_8293673.jpg


☆イベントの予定☆
9月29日(土)30日(日)の2日間の10時から16時
呉市体育館
㈱オオサワ創研さんのリフォーム体感祭にて
a0136600_2103956.jpg


10月2日(火)
fabric*BLUEさんにて
a0136600_951442.jpg
   

広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2012-09-13 08:26 | はんどめいど

革花ゴム

久々革花ゴムつくりました!
a0136600_8492246.jpg

20本くらいできました!
ピンもつくる予定です。

毎日暑いですね~
夏休みにはいってすぐの土曜日、娘は学校行事にいって楽しんで
続いて日曜日、私はソフバの町内PTA大会で頑張って!負けましたが、、。
気づけば久々の投稿。

イベント近くなってきたし、ハンドメイドしなきゃ~!


☆イベントの予定☆

ママチャイ3に参加します!
昨年と同じくふわふわの実さんと一緒のブースで!
a0136600_2174372.jpg


   

広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2012-07-26 08:38 | はんどめいど

後ろリボンブラウス

後ろリボンブラウス110cmと130cm
a0136600_20124121.jpg

前はシンプルです。
涼しげな、優しいみずいろの花柄がかわいいです!
a sunny spot 女の子のまいにちの服
のパターンで作りました!
かわいいパターン満載です!
a0136600_20162969.jpg


昨日ベランダに、、、
a0136600_20124382.jpg

今朝みていなくなったとおもってたら、
いま網戸にはりついてました。


☆イベントの予定☆
a0136600_22483494.jpg

7月7日土曜日 
  10時30分~14時30分
パンと雑貨のお店「BROTO」さんにて



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2012-06-21 20:02 | はんどめいど