はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:はんどめいど( 93 )

キーケースつくりました

シンプルなキーケースをつくりました。
a0136600_21402977.jpg


ボーダーのハーフリネンに少しバテンレースを入れて
シンプルにしました。

今日はとっても暑かったー
我が家はまだ扇風機もまわしてない(-_-;)

ほこりっぽくて掃除しないとまわしたくないから
まわせないー(>_<)
エアコンも。。。。。


夏本番前には掃除しないと!!
[PR]
by hito-iro | 2009-07-06 21:49 | はんどめいど

デジカメケース

赤耳リネンでデジカメケースをつくりました

a0136600_1724984.jpg


マグネットボタンで開けるようにしました。
シンプルにしたくて、レースをつけるかどうか悩みに悩んで
少しつけることに。

首からぶら下げるように
長いコードをつくろうかな!

今日は雨が降っています。
雨の予定だったの??

子供の上履きを今朝洗ったけど
明日までに乾きそうにありません(>_<)
ドライヤーでかわかさないと。。。
[PR]
by hito-iro | 2009-07-05 17:32 | はんどめいど

親子ワンピ


ちょっと前につくった親子ワンピ(子供は120くらい)
紫ストライプにちょっぴりリバティをいれてみました。

子供ワンピは後ろの首のところをリボンにしてます!

ストールもリネンのとっても柔らかい生地で作りました。。。


写真が陰ができたりでむずかしいっ(-_-;)
勉強しなくては(>_<)


a0136600_22252128.jpg


自己満足☆彡
[PR]
by hito-iro | 2009-07-03 22:32 | はんどめいど