はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:イチジク印( 82 )

ハロウィンパーティー

とーってもお久しぶりなブログになりました。

あした

毎年恒例

ハロウィンパーティー!!!イェイ
a0136600_11174747.jpg



作品協力 ふわふわの実さんにしていただいて~
ハロウィンパーティーに参加しますっ

わたくしひといろ開業?閉店状態!!でしたが
すこ~~~~し作品つくってパーティたのしみますっ!

お近くの方ーとーっても楽しいからきてね~~~

食べるものもいろいろあって
食いしん坊イチジクメンバーは大好きなイベントです!

仮装コンテストでちゃう???って
仮装の予定ないーーー
今年はなんかしようかな~~~
[PR]
by hito-iro | 2015-10-30 11:22 | イチジク印

イベントの予定

ふわふわの実*さん主催
ひだまりやさんでのイベントにイチジク印参加させてもらいます。
a0136600_20281022.jpg

ブログアップもひさしぶりですが
ハンドメイドはといえば。。。進まず。。。
イチジク印がんばらないと~~~
がんばるぞ!!!


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2013-05-19 20:29 | イチジク印

イベント予定

ゴールデンウィーク
5月4日
呉ポーでイベント参加します
a0136600_8285463.jpg

連休は娘のダンスがあって私はいけないかもしれないのですが
ここはる*さんにしっかりお店番してもらう予定!!!
楽しいイベントつづきます~~
しっかりつくらなきゃ~~

イベントに参加します!
4月23日 火曜日
ファブリックブルーさんにてアンシャンテです!
a0136600_1585041.jpg


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2013-03-14 08:30 | イチジク印

イベントします~~

実は実は
急なんですが
地元安浦でイベント決定しています
a0136600_7434439.jpg


 1月26日土曜日
 BROTOさんで~~~


急遽きまりました
作品はぼちぼち投稿していこうと思ってます


ふわふわの実さんにもご協力いただきます!



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2013-01-10 07:45 | イチジク印

安芸フェス

☆イベントの予定☆
わたしたちイチジクはのんき印です~
時間だけどんどんすぎていきます~

なんだか今年はスケジュールもたてこんでて
この前紹介したハロウィンが21日にあるのですが
そのあと
11月4日安芸フェスに参加しま~~す!
a0136600_2242044.png

ここはふわふわの実とコラボで出しますので作品いっぱいですよ☆
しかも出店ブース数がかなり多い(@_@)
これは当日楽しみですよ!

イベントいっぱいで楽しみな半面
作れない日々が続き、焦ってます。
どうしよ~~



参加イベントです!
a0136600_2285655.jpg


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2012-10-12 22:09 | イチジク印

ハロウィンパーティ

次のイベントの紹介です。
毎年恒例のくれんど主催ハロウィンパーティー

今年は10月21日(日)です。
子供たちがすごく楽しみにしているイベントです!
私たちもいつもまったり参加できて、楽しみです!

最近作ったものは
a0136600_9221215.jpg

80cmエプロンワンピ
ハンドメイドはかどらないけど、
イベント目白押しなんで、頑張らなきゃ!


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2012-10-10 07:27 | イチジク印
昨日はアンシャンテ!
天候にめぐまれて大盛況だったようです。
私は直前に体調をくずしてしまい、
朝から参加はできませんでしたが
写真おくってくれたので
a0136600_10184882.jpg

朝からいってみたかったわー!

イチジク印のみんなは
今回キッチンいのうえさんのお弁当をいただいたようで
私は食べれず残念でしたが、おいしかったよーって!
次また参加されたら食べたいなー!


次のイベントもひかえてるんで
体調をととのえてがんばらなくては!


アンシャンテにお越しいただいた皆様
ありがとうございました!
[PR]
by hito-iro | 2012-10-03 10:13 | イチジク印

イベント参加します☆

9月になり
朝晩寒くなってきましたが、日中まだまだ暑いですね

イチジク印
9月10月とイベントに参加させてもらう予定ですが
まずは

  10月2日(火)
  fabric*BLUEさん屋外駐車場で恒例イベント
  アンシャンテvol.11

のお知らせです☆彡


毎回出店させてもらっているイベント
もう11回なんですね~~

夏休みも終わったし、作品作りも頑張らなきゃ!




☆イベントの予定☆

a0136600_856364.jpg



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2012-09-05 09:04 | イチジク印

ママチャイ3

☆イベントの予定☆

ママチャイ3に参加します!
昨年と同じくふわふわの実さんと一緒のブースで!
a0136600_2174372.jpg



今ママチャイ3のブログに
ふわふわの実&イチジク印のブース紹介の記事をアップしました
昨年も苦戦しましたが、
今年も苦戦・・・・・。
エキサイトブログの私には、ちと難しー
一度書いてたのに全部消してしまうし
タイトルだけでアップしてしまうし
でもなんとかアップできたので~~!!ご報告まで~

広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ


でも・・・広島ブログの最新エントリの場所に
ママチャイがでてないのはなぜ~???
なんかまちがえてるかも???



   
[PR]
by hito-iro | 2012-07-12 22:11 | イチジク印
ママチャイ3に参加します!
a0136600_2174372.jpg

昨年と同じくふわふわの実さんと一緒のブースで!
夏休みなんで、おそらくもれなく子供もいます。
今回のママチャイは過去最多の出店数のようで、とっても楽しみです!!!


以前、パパのおじさんが使っていた柳行李をもらって、今布を入れて使ってるのですが
かわいいし使いやすいし気にいってます!
あんなのもうないの~?あったら欲しい~っと以前おばあちゃんに伝えてて
おばあちゃんの家にはもうないよーっとのことでした。
でもおばあちゃんが親戚の方に聞いてくれたようで、
納屋にいれてるのがあるからと見てくれて、ゆずってくださることに!
しかも3つも!

で、今日は下蒲刈のおばあちゃんの家にいきました!
a0136600_21332728.jpg

下においてる柳行李が2つと上の竹行李が1つで計3つ
前もらったのは、上においてるタイプと似ていて竹製、四隅に布で補強してあります。
今回のは補強がないもので、少し四隅が傷んでるところがあるので
私なりに補強してみようかと!
下の柳行李は100年くらいたってるんじゃないかとおばあちゃんが言ってました!
大事に使わせてもらいたいと思います!

そして今日は下蒲刈の梶ヶ浜が海開きしてるというので
おばあちゃん、お母さん、パパと私と娘で行ってきました!
a0136600_21403659.jpg

到着したら、カラオケ大会の受付してて家族にのせられて申し込み、歌ってきました!
海開きに初めて行ったのですが
炊き込みご飯やじゃこ天など、食べるものも結構でてました!
安浦の萌木野アイスも来てましたよ!もちろんたべました~
カラオケは知らない人ばかりだから緊張しないかと思ったけど緊張ー
疲れておばあちゃんちでうとうと昼寝して夕方帰りました!

行李を晴れた日に拭いて、補強出来たら補強して
早く布達をいれてつかいたいな~~
これで少しは布が整理できるかな~~



☆イベントの予定☆
ママチャイ3に参加します!
a0136600_2174372.jpg


   

広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2012-07-08 21:52 | イチジク印