はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:イチジク印( 82 )

作品紹介

イベントに参加してもらうメンバーの紹介です

イチジク印のいつものメンバーと
ふわふわの実メンバーから
KURRU minori。 mihomelo YoNa *M*

今日はminori。さんの作品紹介します\(^o^)/
a0136600_838194.jpg

ラミネートといえばminori。さん
使いやすいポケットティッシュケースやポーチ
我が家でもいつも使ってます(*^^*)
リバティ使った作品も多いから、リバティ好きな方必見ですよ~♫



☆イベントの予定☆
a0136600_22483494.jpg

7月7日土曜日 
  10時30分~14時30分
パンと雑貨のお店「BROTO」さんにて



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2012-06-27 08:19 | イチジク印

ドットのキャミソール

ここはる*さんより
紺のドットのキャミソール、SIZEは100センチ
画像届きました!
a0136600_11441378.jpg

真ん中にハートのモチーフレースがついています。
またまた夏らしいドット(^^♪
紺色ドット好きです♫

子供服がふえてきましたよ~~!
私もまた作ってます
大人服もつくりたい・・・。


NHKの恋する雑貨みてますか??
時々みてるんですが、この前エスニック刺繍をみて
クロスステッチに興味をもったのか??
娘が静かにチクチクしてました。

           あじさい
a0136600_11494482.jpg

できあがりにちょっとびっくりしました。
フェルトつかってかわいくできてて
この前65さんとこのSちゃんも
フェルト作品作ってました。ビーズでかざってて
2人とも家庭科部。
子供の発想がかわいいな~!



☆イベントの予定☆
a0136600_22483494.jpg

7月7日土曜日 
  10時30分~14時30分
パンと雑貨のお店「BROTO」さんにて



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2012-06-23 11:51 | イチジク印
COCAさんから
パフスリーブブラウスの画像が届きました!
a0136600_14125634.jpg

100,110,120cmと三枚あります
全て後ろボタンで、かわいいよー!
それと、袖のゴムがまだ入っていませんが、
イベントのときには乙女心くすぐるパフスリーブになってますよ~ん(*^^*)
夏らしい涼しげな生地の子供服が並びますねー\(^o^)/

気づけは6月もあとすこし、
イベントまで二週間あまり
なんか久々に地元だから、緊張してきたわー(>_<)


☆イベントの予定☆
a0136600_22483494.jpg

7月7日土曜日 
  10時30分~14時30分
パンと雑貨のお店「BROTO」さんにて



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2012-06-22 13:57 | イチジク印
COCAさんより
イヤホンジャックマトちゃん画像届きました!
a0136600_10133835.jpg

マトちゃんがパンダになったりうさぎになったり(*^^*)してるのも!
マトちゃんいったいどれだけ作ったのか
イチジク印最初からずっと人気です(*^^*)
イヤホンジャックもあるんで、スマホもオッケ~♫
七夕にマトちゃん並びますよー\(^o^)/


☆イベントの予定☆
a0136600_22483494.jpg

7月7日土曜日 
  10時30分~14時30分
パンと雑貨のお店「BROTO」さんにて



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2012-06-20 10:08 | イチジク印

BROTOさんに~

今日はお昼からパン屋BROTOさんに
パンを買って、外のテーブルでいただきました!

実は
a0136600_20465126.jpg

BROTOさんに置いてある雑貨の中に
イチジク印の作品が少しおじゃましてます(*^^*)
a0136600_20465338.jpg

これからちょっとずつですが、作品を並ばせていただくことになりました!
ぜひBROTOさんでみてあげてくださいm(_ _)m


今日出来上がった80cmエプロンワンピ
a0136600_20465589.jpg

イベントにもっていきます\(^o^)/


☆イベントの予定☆
a0136600_22483494.jpg

7月7日土曜日 
  10時30分~14時30分
パンと雑貨のお店「BROTO」さんにて



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2012-06-11 20:36 | イチジク印
7月7日土曜日 七夕~
イチジク印イベント決定しました!
久々の地元イベント、場所はパン屋のBROTOさんで
a0136600_22483494.jpg


ふわふわの実さんも参加して頂いてのイベントになります。
土曜日はお休みのBROTOさんをお借りして
ハンドメイド作品が並びます!
いつも販売されているDULTON雑貨もありますよ~~

店内とってもかわいいBROTOさん
今からワクワクしています(^u^)



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2012-06-05 08:00 | イチジク印

学校代休で福富へ~

土曜は娘のダンスで早朝より広島へ~~
行きたかったイベントがあったけど、疲れて寄り道出来なかった・・。
そして昨日の日曜は運動会!
かけっこは得意じゃない娘、なんとか3番。
リレーも1番でバトンもらってギリギリぬかされないで、追いつかれたところでバトン渡せました。

でもって本日代休~~!
イチジクメンバーで福富の道の駅にいきました!
a0136600_22233877.jpg

高屋のマックスバリューでお昼ごはんを買って
着いたら大人はまずお昼!
子供たちもちょっと遊んでそれぞれお昼を~
雨こそ降らずよかったですが、突風が吹いてました(゜o゜)
遊んでる子供はちょうどいい天気
大人はちょっと肌寒かったです。


そうそう本日の1大イベント日食!!!!!
なんとか全員見たようでした(#^.^#)
我が家はメガネを買ってなかったので、半ばあきらめてましたが。。。
運よくご近所さんがメガネを貸してくれて~よかったー!


そろそろハンドメイドもがんばらなくてはー。

イベントに参加させてもらいます☆
a0136600_2257507.jpg

6月4日月曜日
hidamari-yaさんにて~


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2012-05-21 22:32 | イチジク印
ここはる*さんより
ホワイトデー用やちょっとしたプレゼント用にラッピング
a0136600_12413294.jpg


子供たちのお返しにベストですよ~

リボン髪ゴムとあめが入ってます
10個できてます!!!
ハンカチバージョンも予定してます☆

あと少しでイベント
私は今ワンピ3着分を裁断してます
当日までに頑張ってつくるぞー!


参加予定のイベントです
a0136600_21352920.jpg



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2012-03-10 12:48 | イチジク印

イベント参加のお知らせ

イベントに3月参加しますのでお知らせを~
a0136600_11263048.jpg


いつもお世話になっているファブリックブルーさんのイベントです!
火曜は仕事の日なので、私はいけないかもですが

今年に入って遊びほうけて何もしてない私・・・
ようやく学校もはじまり、ペースをもどさないと
作品もまだ何もつくってないので
すこしづつ作りたいです!



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2012-01-12 15:00 | イチジク印
今日はイチジク印今年最後のイベント、アンシャンテでした!
ポカポカとってもいい天気でイベントスタート☆
写真はこの1枚しかとってないですが。
しかも作品うつってないです。
a0136600_21565431.jpg

今回のアンシャンテ
出店ブースも多くてとってもにぎやかでした!
手にとって作品をみていただいたみなさま
ありがとうございました(*^_^*)

となりにいつも仲良しふわふわの実ブース
そのまたお隣も仲良くしてもらってる、と思っている(^v^)土の器工房ブース
で時折おしゃべりしながら楽しいイベントでした!
今回はゆったり2ブース分のスペースを取ったので
5人のフルメンバーで参加したのですが
ゆったりまったり出来ました(*^_^*)

午前中はとってもお客様が多くて
fabric*BLUEの店内に入りたかったけど断念
午後になって店内に入ったのですが
欲しいな~~っと思っていたお洋服は売れちゃってました(・・;)

私はmihomeloさんの130cmニットワンピ
kakeraさんでホーローの小さめマグカップ
同じイチジク印の和みさんの編み編みポシェットを買い満足(*^_^*)
気付けば娘のものばかり。でした。

いろんな出店者さんの作品をみて刺激を受け
もっといろいろ作りたいな~~っと思いましたが
その気持ちがいつまでつづくやら~

ふわふわの実のminori。さんの家に遊びに行こうー!!
っと盛り上がったので
こんどブログにminori。さんのお宅訪問、イチジクメンバー現る!
投稿したいわー(^-^)






a0136600_2316422.jpg



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2011-11-17 22:12 | イチジク印