はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:イチジク印( 82 )

とうとう明日になりました!
アンシャンテ
今回は初めて2ブース借りました(*^_^*)
作品が多すぎて~~~
っというわけではなくって
1ブースでもいつも大丈夫なんだけど、
ちょっとゆったり配置する予定です!

たくさんのブースが並ぶので
とっても楽しみです☆~~


いよいよあした!
a0136600_2316422.jpg

お待ちしてます(^^♪


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2011-11-16 21:41 | イチジク印

コサージュピン

ここはる*さんから
写真が届きました。
まずはコサージュピンです☆
a0136600_23282622.jpg

衣類に大きな穴があかないように
安全ピンにしてあります!
人気の作品でこれまでもかなりお嫁にいってます☆

コラージュピンとネックレスです
a0136600_2330628.jpg


どれもここはる*さんらしいほんわかした作品です(*^_^*)
小さな作品だから、是非手にとって見てください!


イベントまであと1日!


参加予定のイベントです
a0136600_2316422.jpg



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2011-11-15 23:35 | イチジク印

kidsポンチョ

cocaさんより
kidsポンチョの写真が届きました☆
a0136600_22495057.jpg

寒くなってきたから
冬の備えに・・・
あったかポンチョ(*^_^*)
いいですね~!
サイズは100~110cmです。


イベントまで・・・
あと2日
もう少しブログ更新できるかな~


参加予定のイベントです
a0136600_2316422.jpg



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2011-11-15 07:10 | イチジク印
携帯スリッパに袋をつけて
全部で5つです。
a0136600_1141935.jpg

袋はふつうによくあるタイプの巾着ですが。
a0136600_1143853.jpg

同じのをつくるのは、自分が飽きちゃうので
それぞれ違った感じで~
デニム生地にレースがメリハリきいてて気に入ってます(*^_^*)

アンシャンテにもっていきます☆

あっもう今週・・・・・



参加予定のイベントです
a0136600_2316422.jpg



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2011-11-14 18:30 | イチジク印
ここはる*さから、はがきホルダーの紹介です!
a0136600_22465632.jpg

年賀状用にいかがですか☆
なかなか整理できない年賀状ですが
こんなにかわいいホルダーがあれば整理したくなりますね(*^_^*)

ブラウン系のパッチ・ブラック系のパッチ・リネン&花柄
この3種類です!

かわいい小物をいろいろ作ってるここはる*さんの新作ですよ!
ここはる*ファンのみなさま
アンシャンテで実物みてくださいね!


参加予定のイベントです
a0136600_2316422.jpg



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2011-11-13 22:53 | イチジク印

マトちゃんストラップ☆

cocaさんのマトちゃんストラップです!
最近のイベントではマトちゃんがいつも登場してますが、
かなり人気なのですぐになくなります。
a0136600_23465784.jpg

ちょっと大きめのグリーンのマトちゃんは
cocaさんの子供が所属してる野球チームマトちゃんです
こんな風にして~~っとオーダーもできますよ~!


参加予定のイベントです
a0136600_2316422.jpg



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2011-11-10 23:51 | イチジク印

作品紹介!

いよいよ明日がイベントになりました。

まずはここはる*さんの革のかわいいネックレス☆
a0136600_221198.jpg

フレームの中は花柄で☆
ここはる*さんネックレスはいつも人気です\(^o^)/
今回このパターンは3つだけの予定らしい。ですよ!


そして私が95cm~100cmエプロンワンピ
a0136600_22132071.jpg

yuwaの花柄をつかって、秋らしくツィード


実は数日前から娘が発熱・・・。
まだ熱も下がらず、私は明日呉ポーには行けませんが

イチジク印からは
ここはる*さん・65さん・cocaさんがお店番に行きます!
呉ポーなんで子供たちも楽しみにしていたのですが
我が娘は残念ながら留守番で、ブーブーいってました。
でも、咳と熱がおさまらず、明日はまた病院かな~~


明日時間のある方はぜひぜ~ひ呉ポーへ~♪♬~~



参加予定のイベントです

10月1日イベントに参加します
a0136600_2118179.jpg

【日時】2011年10月1日(土) 10時半~15時

【場所】呉ポー創遊館&創彩館


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2011-09-30 22:19 | イチジク印
久々の投稿です。
私はハンドメイドできてなくて
今回はイチジクメンバー ここはる*さんの作品紹介

リバティと革のキーリングです☆
a0136600_2191981.jpg

違う種類のリバティでステキですね~♫♪

ここはる*さんは
ほんわりかわいい小物作品が多いです(*^_^*)


リバティ好きなみなさん
  
   ぜひイベントで手にとってみてくださいね☆彡



参加予定のイベントです

10月1日イベントに参加します
a0136600_2118179.jpg

【日時】2011年10月1日(土) 10時半~15時

【場所】呉ポー創遊館&創彩館


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2011-09-24 21:16 | イチジク印

マトちゃん

イチジク印フェルト上手のcocaさんに
サンフレッチェマトちゃんをお願いしてました!
出来あがったのがこれ
a0136600_0474844.jpg

サッカーボールの黒いところは刺繍です
とってもかわいいでしょ(#^.^#)

cocaさんいそがしくって
なかなか作品がつくれなかったけど
次のfabric*BLUEさんのアンシャンテには
マトちゃんつれていきます!
結構数ができてるので
かわいいコーナーできそうです(*^_^*)


平日のお昼が私がちょっとバタバタしてて
もう何にもつくれてないですが
その分
ちょっとずつイチジク印メンバーの作品のせていきたいな~~




参加予定のイベントです

10月1日イベントに参加します
a0136600_2118179.jpg

【日時】2011年10月1日(土) 10時半~15時

【場所】呉ポー創遊館&創彩館


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2011-08-26 00:54 | イチジク印

natsucafe

今日は午後からカフェ京さんへ~
14日のnatsucafeへむけて納品にいってきました!

いつもは当日お手伝いにいくのですが
14日の予定がはっきりしないため作品のみ参加します。

今日は携帯忘れていってしまい
カメラもなくって写真がありませんが

ぁぁぁっとカフェ京の恋文をみたら
もうアップしてある~~~
イチジク印の写真を
ごめ~ん拝借で!
a0136600_20325179.jpg

14日、時間があれば寄ってみて~

そして私はちゃっかりトング買って帰りました。
a0136600_2043582.jpg


ハートの切り抜きでとってかわいい!
もうひとつあったから早いもん勝ちですよー!(^^)!

いま家にあるのが小さいし、難しいので
早速今日、使ってみたらとっても使いやすくて!よかった~~!




参加予定のイベントです
a0136600_22581263.jpg

 【日時】2011年8月14日(日)
 【場所】カフェ京 にて
  作品委託にて参加させてもらいます


a0136600_22524258.gif





ママチャイ2 
ふわふわの実+イチジク印で~

【日時】2011年8月21日(日) 10~15時

【場所】東広島市黒瀬文化センター イベントホール


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2011-08-11 20:48 | イチジク印