はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日は牡羊座A型の会
またまた熊野のLOLOさんに!
子供が1時半下校の為、11時からランチしました
a0136600_616455.jpg

またもやパスタは撮っていませんが、美味しかったですよ~~!
昨日もLOLOさん賑わってまして
先週一緒に行った友達もきましてビックリ(@_@)
待ってる方もいたので1時間くらいでLOLOさんをでまして、
スーパーにいってコーヒー飲みながらおしゃべりして帰りました!
次回がまた楽しみです!!

パパの革作品ができているのでちょっと紹介
初めての財布に挑戦!!
a0136600_675771.jpg
a0136600_681395.jpg

今回は革がとってもやわらかくって
本人のおもうようにはいかなかったようですが。
なんとか形にはなりました。
初めての財布なんで
出来あがってから反省点が結構あったようです。
月曜日にlittlewomenさんにいって革のハギレパックを購入しましたので
次回は小物をつくってほしいな~~っと思ってます(*^_^*)

そしてそして
5月9日(日)から11日(火)の3日間
カフェ京さんにてイチジク印の作品も置いて頂くこととなりました!
a0136600_6233657.jpg

かわいいアンティーク雑貨もありますし、福引きセールもあるそうです☆彡

5月はイベントいっぱい~~
そろそろ作らないといけませんね~~

次回参加予定のイベントです
a0136600_20144476.jpg

5月20日木曜日
fabric*BLUEのハンドメイドイベント
『アンシャンテ!vol.3』に参加予定です

a0136600_20165739.jpg

5月23日日曜日
ガーデンセンターパレットにて
手作り雑貨市場 ふわふわの実ブースにて委託参加予定です

広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2010-04-23 06:32 | はんどめいど

fabric*BLUEへ~

今日は昨日の宣言通り
fabric*BLUEへ納品&お菓子を買いに行きました!
なんとお菓子撮りわすれてお腹の中です。
3種類買ったんですがどれもおいしくて(#^.^#)
子供もすごく食べてました!!取り合いになったほどです!
次回また楽しみにしておきます!

そして店内また変わってました
a0136600_2132189.jpg

どんどん素敵になってますね~~!
a0136600_21325712.jpg


それと、オーダーをいただいていたcocaさんのおむつケーキも
いそがしいcocaさんに代わって私が納品に!
a0136600_21343054.jpg

このおむつケーキ
土台は紙おむつ、くるんであるのがガーゼなのでハンカチや身体を洗ったりするのに使えます
一番上の今回のはアヒルちゃんですが、これがガラガラで
小さなフルーツはマグネットになっています。
お祝いにいいですよ~~!


用もあったのでお昼過ぎには帰りましたが
お菓子など買い物しましてルンルンでした!!
次回のお菓子もいきたいわーー!


次回参加予定のイベントです
a0136600_20144476.jpg

5月20日木曜日
fabric*BLUEのハンドメイドイベント
『アンシャンテ!vol.3』に参加予定です

a0136600_20165739.jpg

5月23日日曜日
ガーデンセンターパレットにて
手作り雑貨市場 ふわふわの実ブースにて委託参加予定です


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2010-04-16 21:43 | おでかけ
今日はひさびさにハンドメイドを
といっても少しですが
おやつマットとピンクッションを2つずつです。
イベント近いのにちまちまやってて進みませんが
たのしくソーイング(工作??)できました(*^_^*)
a0136600_21163785.jpg

明日はこれを持って
お菓子がやってくるというfabric*BLUEへ行く予定です♫♪

目的はもちろんお菓子・・・・ではなく納品です
やっぱりお菓子です\(^o^)/・・・・ではなく・・・・両方!
たのしみ~~♪♫


そして今日はパパも家にいたので、革を裁断してました。
a0136600_21244861.jpg

これ全部つかって何かをつくるそうですが
うまく出来たらアップしますね!


次回参加予定のイベントです
a0136600_20144476.jpg

5月20日木曜日
fabric*BLUEのハンドメイドイベント
『アンシャンテ!vol.3』に参加予定です

a0136600_20165739.jpg

5月23日日曜日
ガーデンセンターパレットにて
手作り雑貨市場 ふわふわの実ブースにて委託参加予定です


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2010-04-15 21:27 | はんどめいど

LOLOでランチ

今日は中学校の時の友達と熊野のLOLOでランチを!
最近いっつもいっぱいみたいよーって聞いてたので予約しました。
パスタやサラダはうつしてないですが
カプチーノを
a0136600_2003623.jpg

前にもブログに書きましたが
こんなかわいいドリンクとおやつもついててお安いのでお勧めです!!
人がいっぱいでしたので予約しててよかった(*^_^*)
お店はお一人でされてるのでいそがしそうでした!
来週も行く予定です☆彡


それとまたブログさぼってたんですが
土曜日に焼山パレットであったハンドメイドのワンデイショップ
とっても楽しく過ごしてきました!
お越しいただいたみなさまありがとうございました。
写真撮ったのに、写りが悪かったので載せてませんが・・・。
また5月もパレットであるので作品委託での参加予定です!

そして5月20日
fabric*BLUEのハンドメイドイベント
『アンシャンテ!vol.3』
に参加予定です!

そしてそしてもうひとつイベント参加予定。。。。
詳細決まったら載せますが
5月は盛りだくさん!!

作品数少ないので、イベント大丈夫なのか心配ですが。
ぼちぼち頑張ります(^^♪


次回参加予定のイベントです
a0136600_20144476.jpg

5月20日木曜日
fabric*BLUEのハンドメイドイベント
『アンシャンテ!vol.3』に参加予定です

a0136600_20165739.jpg

5月23日日曜日
ガーデンセンターパレットにて
手作り雑貨市場 ふわふわの実ブースにて委託参加予定です


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2010-04-14 20:18 | おでかけ

久々です!

いつの間にか学校もはじまりましたね~~
春休み、娘の習い事がいそがしくって、他にもやることがいろいろ重なり・・・
精神的にも体力的にも疲れてしまって(>_<)
ブログも久々になりました・・・。

今日はfabric*BLUEさんに委託させてもらう作品を少しですが納品に!
a0136600_21164490.jpg

といっても明日はイベントなので
スタイ3つと
BOXティッシュカバー2つだけなんですが。

店内はまたまた模様替え!
前とは全然違った感じで、なんだかお店が広く感じました☆
a0136600_2120173.jpg

私の写真ではいまいちわかりづらいでしょうが。。。

そして先月までお世話になっていたイチジク印のスペースには
新しく”そらのて”さんが!!
a0136600_21253138.jpg

素敵な大人服の数々!
センスが光ってました☆彡
2週間に1度はお菓子の販売もあるとのことなので
次はお菓子を狙っていきたいと思います(^^♪
ちょっと行くつもりが結局時間ギリギリまで長居しまして、
ゆったりトークを楽しんで帰りました!

バタバタ春休みを過ごして
自分でもびっくりするほど数日イライラしてまして・・・・
ハンドメイドもほとんでできず
いつの間にか明日はイベント!!
がんばろうにも無理ですね~~
ちなみに新たに作ったのこれだけです(>_<)
a0136600_2243748.jpg

今日作る予定があったのに、思ったよりいそがしく
もう時間ないな~~

でも元気も取り戻したんで
明るく楽しく元気よく(作品少ないですが)
イベントに参加してきます\(^o^)/

しかも明後日はソフトバレー仲間と
お花見バーベキューの予定!!
明日イベント、明後日お花見
お天気がいいことを願ってます(^^♪




次回参加予定のイベントです

4月10日
焼山のガーデンセンターパレットにて
  11時~15時30分
  イベントに参加予定です。


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2010-04-09 21:31 | はんどめいど

誕生日

昨日は私の誕生日でした。
30日に私が仕事があったので
時間があったパパが娘とデートしながらケーキを買ってくれて
もう一昨日に食べました!
a0136600_8445840.jpg

このケーキ、私は行ったことのないケーキ屋さんのようで
初めていただきました!
イチゴがいっぱいのタルトです(^^♪ おいしかった~(*^_^*)
あとチーズのケーキも買ってくれていました!
娘は便乗したのか、ダンスお泊り合宿がんばったからか
いっぱい文房具を買ってもらって喜んでました\(^o^)/

昨日はなんだか調子がいまいちで
早く寝てしまいまして・・・。
今日の投稿になりました(>_<)

誕生日は子供のころはすごく楽しみだったけど
おとなになるとちょっと複雑・・・。
でもケーキもかってくれて、
昨日はしんどくて早く寝てしまって
朝起きたら、二人で食器を洗ってくれてました!
ありがとう~~~(*^_^*)





12月から3月までお世話になったfabric*BLUEのプチラトリエですが
4月からイチジク印のみんながいそがしくなり
お店番に行くのが難しくなったので
プチラトリエのイチジク印のお店は昨日までとなりました。

4月からは委託で置いて頂けることとなりましたので
また準備出来次第,fabric*BLUEに納品にいきたいとおもいます。

fabric*BLUEではいつも楽しく勉強もさせていただきました\(^o^)/
楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
今後ともよろしくお願いしますm(__)m



次回参加予定のイベントです

4月10日
焼山のガーデンセンターパレットにて
  11時~15時30分
  イベントに参加予定です。

fabric*BLUEにて委託で置いて頂けることになりました!
月曜から金曜の10時半から15時openしています

広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2010-04-01 09:02 | 日記