はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

作品紹介!

いよいよ明日がイベントになりました。

まずはここはる*さんの革のかわいいネックレス☆
a0136600_221198.jpg

フレームの中は花柄で☆
ここはる*さんネックレスはいつも人気です\(^o^)/
今回このパターンは3つだけの予定らしい。ですよ!


そして私が95cm~100cmエプロンワンピ
a0136600_22132071.jpg

yuwaの花柄をつかって、秋らしくツィード


実は数日前から娘が発熱・・・。
まだ熱も下がらず、私は明日呉ポーには行けませんが

イチジク印からは
ここはる*さん・65さん・cocaさんがお店番に行きます!
呉ポーなんで子供たちも楽しみにしていたのですが
我が娘は残念ながら留守番で、ブーブーいってました。
でも、咳と熱がおさまらず、明日はまた病院かな~~


明日時間のある方はぜひぜ~ひ呉ポーへ~♪♬~~



参加予定のイベントです

10月1日イベントに参加します
a0136600_2118179.jpg

【日時】2011年10月1日(土) 10時半~15時

【場所】呉ポー創遊館&創彩館


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2011-09-30 22:19 | イチジク印

ふくろう

娘が実家でつくっていたふくろうです
母が暇で、ふくろうを作っていたので
私がいない間に、教えてもらって作ったそうです
a0136600_8204128.jpg

やっぱり女の子、なんでも作りたがります。

☆彡福が来ますように☆彡


参加予定のイベントです

10月1日イベントに参加します
a0136600_2118179.jpg

【日時】2011年10月1日(土) 10時半~15時

【場所】呉ポー創遊館&創彩館


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2011-09-26 08:23 | kids
久々の投稿です。
私はハンドメイドできてなくて
今回はイチジクメンバー ここはる*さんの作品紹介

リバティと革のキーリングです☆
a0136600_2191981.jpg

違う種類のリバティでステキですね~♫♪

ここはる*さんは
ほんわりかわいい小物作品が多いです(*^_^*)


リバティ好きなみなさん
  
   ぜひイベントで手にとってみてくださいね☆彡



参加予定のイベントです

10月1日イベントに参加します
a0136600_2118179.jpg

【日時】2011年10月1日(土) 10時半~15時

【場所】呉ポー創遊館&創彩館


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2011-09-24 21:16 | イチジク印

メッセンジャーバッグ2

久々の投稿になりました。
もう1週間くらいまえになりますが、
メッセンジャーバッグをまた作ったので
a0136600_8224543.jpg

ななめのひもの部分を布にしました。
布のほうが私好みです!

イベント用にとおもったのですが
娘がとても気に入って
勝手に使われそうになったし・・・・。
娘用になりそうです(*^_^*)


参加予定のイベントです

10月1日イベントに参加します
a0136600_2118179.jpg

【日時】2011年10月1日(土) 10時半~15時

【場所】呉ポー創遊館&創彩館


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2011-09-16 08:29 | はんどめいど

メッセンジャーバッグ

ハンドメイド久々です。
メッセンジャーバッグをつくりたくって
とりあえず1つ作ってみました。
超シンプルにボーダーで
a0136600_0114425.jpg

ふたの部分をあげたらポケットがあります。
ちょっとドット柄も使ってみました。
a0136600_0132317.jpg

ふたの所に少し革を入れるか、
赤いワンポイントステッチでも入れようか悩み中

ひもの調節をする金具がなかったのですが
どうしても仕上げたくて
とりあえず手持ちの綿テープにしました。
子供につけてもらったら、ちょっと長かった(>_<)
大人だとちょっと短い・・・・・。
次回は調節用の金具をつけるようにしないと
もう少しひもを短くするか。。。



台風がゆっくりゆっくり近づいてますね(>_<)
だんだん風も強くなってきましたが、
被害が少なければいいですが心配ですね。



参加予定のイベントです

10月1日イベントに参加します
a0136600_2118179.jpg

【日時】2011年10月1日(土) 10時半~15時

【場所】呉ポー創遊館&創彩館


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2011-09-03 00:22 | はんどめいど