はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おしらせ

久々の投稿になりました。
イベントが続くので、作品増やしたいところですが、
なかなか時間がとれずはかどりません。

お知らせひとつめ
9月29日(土)30日(日)の2日間
呉市体育館にて開催されるリフォーム感謝祭の参加ですが
都合により、作品の展示のみとなりました。
当日の販売ができませんので、ご了承くださいませm(__)m
a0136600_2103956.jpg



お知らせふたつめ
来週の火曜日のアンシャンテ
fabric*BLUEさんにて
a0136600_838791.jpg

今回はふわふわの実ブースのお隣なので
わいわいがやがやしてると思います~
遊びに来てね~♫


広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2012-09-28 08:42 | イベント

お花ゴム

久々ハンドメイドネタです(^-^)
お花ゴム増産中ー!
a0136600_8293673.jpg


☆イベントの予定☆
9月29日(土)30日(日)の2日間の10時から16時
呉市体育館
㈱オオサワ創研さんのリフォーム体感祭にて
a0136600_2103956.jpg


10月2日(火)
fabric*BLUEさんにて
a0136600_951442.jpg
   

広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2012-09-13 08:26 | はんどめいど
9月29日(土)30日(日)の2日間
呉市体育館にて
㈱オオサワ創研さんのリフォーム体感祭があります。

催し物のなかで
   イチジク印&ふわふわの実
      ~2days shop~
をさせていただくことになりました☆
チラシの一部画像です。
私たちも紹介してもらってます!
a0136600_2103956.jpg



秋のおまつりシーズン
娘のダンスがいそがしくなってきて
ハンドメイド思うように進みません・・・。が
イベント目前なので、作品ふやしていきたいです!(^^)!



☆イベントの予定☆

a0136600_951442.jpg
   

広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2012-09-11 22:05

布めぐり

昨日は久々にイチジク印メンバーでお出かけ!
a0136600_954774.jpg

ここはどこでしょう?
正解は後ほど、、。

わたしが娘のダンスで使う布をさがしに広方面へ行かせてもらいました。
まずは広商店街のありたへ
ここで見つかると思ってたけどなくて、
次にドリームへ
でもまたなくて(>_<)

みんなが呉までさがしにいってくれるというので呉へ行くことに!

その前に阿賀のグリグリで久々のランチを(*^_^*)
しっかり堪能して☆

呉のローズマリーでさいごの布さがし
でも、またまたなくって(>_<)

布はなかったけど
途中いろいろ寄り道もして楽しい一日でした\(^o^)/

最初の写真は~
呉の昴珈琲 1959店
a0136600_954937.jpg

二階でおでかけの締めにお茶しに行きました!
店内の素敵さにビックリ(*^_^*)
わたしはマンゴージュースにアイスがトッピングしてあるのを頼み
あとのみんなはコーヒーフロート
飲みもの撮るつもりがすっかり忘れてました。
落ち着く店内でしたよ~!


布もかったし作品作らなきゃ~
わたしは今日仕事ですが
イチジク印メンバーの三人は集まって手芸部するらしいので
何かできるかな~(*^◯^*)


☆イベントの予定☆

a0136600_856364.jpg



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2012-09-06 08:49 | おでかけ

イベント参加します☆

9月になり
朝晩寒くなってきましたが、日中まだまだ暑いですね

イチジク印
9月10月とイベントに参加させてもらう予定ですが
まずは

  10月2日(火)
  fabric*BLUEさん屋外駐車場で恒例イベント
  アンシャンテvol.11

のお知らせです☆彡


毎回出店させてもらっているイベント
もう11回なんですね~~

夏休みも終わったし、作品作りも頑張らなきゃ!




☆イベントの予定☆

a0136600_856364.jpg



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
[PR]
by hito-iro | 2012-09-05 09:04 | イチジク印
夏休みがおわりましたね~
今年はNHKの合唱コンクールの練習で
盆までほとんど学校もあったし
夏休みがとても短く感じました。

なんとか宿題もおわったので
パパの仕事の都合がついたさいごの金曜、土曜はレオマに!
a0136600_1056222.jpg


a0136600_1056554.jpg

朝でて、11時前には到着
まずはプールに入りました。
天気がいまいちくもり?で寒くて
1時くらいにはプールをでましたが、
着替えてすぐ大雨(>_<)
遊具は無理かなーっとおもったけど、すぐ雨やみました。
写真は水合戦のステージ
せっかくプールからあがって着替えたのに
プールにはいったくらい娘はびしょ濡れ!
ちょっと寒かったですが、とても楽しそうでした!

行くことが決まったのが木曜の夜
急いでホテルさがして宇多津グランドホテルをとっていたので
レオマを6時にはでて、途中ごはんたべてホテルに!
近くの温浴施設の入浴券ついてたし
ホテルをでるときゴールドタワーに登れるチケットももらって大ラッキー!
宇多津グランドホテルきれいだったし、よかったです!

朝は香川にきたからうどんを食べよう!で朝からうどん屋さんにいきました。
ゴールドタワーに登って少し遊んで
昼過ぎには香川をでて
途中わたしは睡魔におそわれ福山SAで寝ている間に
パパと娘はスクラッチを1000円分かって
なんと!5000円あたりました!!!

今回なーんかついてた旅行だったわ~
で、寄り道して帰ったのが6時半すぎでした
そのあと、PTAのソフトボールに間に合ったから、
ソフトボールの練習にパパがいって、私と娘も見にいきました!

2日間しっかりあそんだし、そろそろハンドメイドしなきゃー

参加するイベントもあるので
またお知らせしまーす!

そうそう
お盆あたりにイチジク印のCOCAさんがレオマにいってて
それを聞いて行きたくなったのもあっていったんですが
とまったホテルが偶然一緒で!!!
結構とまるとこあるのに一緒でビックリ!
やっぱりお風呂にもいってて、ゴールドタワーいってました!!!
まさかのおなじホテルで大笑い☆でした
[PR]
by hito-iro | 2012-09-04 10:27 | 日記