はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ネックウォーマー

12月8日日曜日
イベント参加します!
a0136600_16265947.jpg


今日は天気が荒れてますねー
こんな日にはネックウォーマー!
a0136600_16265724.jpg

次のイベントにもっていきます。
シンプルです〜!
グリーンドット裏ベージュも作りましたが
娘用になりました!
[PR]
by hito-iro | 2013-11-27 16:22

イベント参加のおしらせ

a0136600_1048638.jpg

昨年も参加させていただきましたイベント
今年も参加させていただきます!
なので、ハンドメイドがんばらなくちゃ!
作品アップすることを目標に?がんばろー!



土曜日にキッザニア甲子園に友達といってきましたー
a0136600_1048771.jpg

前泊したので7時に私がならんで
それでも前には100人くらいならんでたかなー?
はいってすぐにバームクーヘンに並び、11時20分のよやくが取れて、キャビンアテンダント9時にお仕事スタートできました!
友達の男の子が年中なんですが
最初圧倒されたのかイヤイヤーっとなりバームクーヘン予約やめて、パイロットもお姉ちゃんがキャビンアテンダントだからかイヤイヤーっと泣いてできず。
つぎの消防士から3人でできました!

11月23日勤労感謝の日だから、お給料のキッゾが全て10キッゾでいつもより多くてラッキー!
並んだかいもあったのか、スムーズに午前7つお仕事できて大満足!

第二部も2時間半はいることにしてたので、一部二部つづけて入る特典でsカードをとり、10番にキッザニアに入れて
新しくできたメガネやさんに!
10番ではいったけど前にはもう人がいて、2回目の順番をget。
医薬研究所とメガネとアルソックのアルバイトの三つで終了となりました。

帰る時に、今キッザニアにいる人いーなーっと言ってたんで、こどもたちは超大満足だったようです!
友達のこども三年生の女の子ですが、
お父さんに電話で死ぬほど楽しいといったそうで003.gifよかったー!!!
わたしも小さい時にあったらやりたかったなー!

電車の阪神と阪急まちがえたり、なにかとお騒がせたびでしたが、すぐ人にきいて、聞いた人すべてがいいひとで、近くまでつれていってくれたり、
わたしがイマイチわかってない風だったのか、何度も教えてくれたり!
珍道中のなかいろんな方々の優しさにふれた素敵な旅でした!
またいきたいなー!!!
[PR]
by hito-iro | 2013-11-25 10:18
大盛況です!
a0136600_10414927.jpg

a0136600_10415052.jpg

天気もよくてイベント日和です!
2時半までですよー
[PR]
by hito-iro | 2013-11-22 10:38

明日はイベントです!

いよいよ明日になりました!
ふわふわの実*
a0136600_11223716.jpg

11月22日にHidamari-yaさんのお店の前をお借りしてイベント!


ネックウォーマーと小銭入れ
明日もっていきます!
a0136600_8221295.jpg

[PR]
by hito-iro | 2013-11-21 08:19
土日のええとこまつり
日曜日少し雨がふりましたが
たくさんの方に来て頂きました
となりの土の器工房さんにもお世話なり
楽しく2日間のイベントがおわりました!

つぎは11月22日金曜
ひだまりやさんでのふわふわの実イベントです!
作品がかなり品薄になりましたが
補充してイチジク作品もっていきます!
昨日つくったファーティペット
a0136600_8251848.jpg

金曜ひだまりやさんにもっていきます!

今週金曜日!
ふわふわの実*
a0136600_11223716.jpg

11月22日にHidamari-yaさんのお店の前をお借りしてイベント!
[PR]
by hito-iro | 2013-11-19 08:17
いい天気の中!はじまりました〜
土の器工房さんの隣です!
a0136600_10341895.jpg

a0136600_10341765.jpg

ふわふわの実の作品もありますよー
[PR]
by hito-iro | 2013-11-16 10:23

アームウォーマー

ええとこまつりまで2週間をきりました
アームウォーマーやネックウォーマーつくってます
a0136600_965446.jpg

a0136600_965557.jpg

ちなみにええとこまつりは雨天開催です。
最近週末雨ですねー。
昨年雨がふって大変だったから
当日雨がふりませんように!


イベント参加予定
安浦ええとこ祭
11月16日土曜日
11月17日日曜日の2日間

ふわふわの実*
a0136600_11223716.jpg

11月22日にHidamari-yaさんのお店の前をお借りしてイベント!
[PR]
by hito-iro | 2013-11-05 08:59

ファーティペット

昨年たくさんつくったkidsティペット
ファーが本日届いたのでテンションあがって!
今年もつくりました!
まずはバンビ
a0136600_23573537.jpg

昨年より長い毛足で色もかえました。
ちょっと大人っぽいかな~

今年初のうずまきファーで
a0136600_23573789.jpg

ベージュがかわいいっと娘が気に入ってます!
a0136600_23573858.jpg

グリーンどうかなー?


イベント参加予定
安浦ええとこ祭
11月16日土曜日
11月17日日曜日の2日間

ふわふわの実*
a0136600_11223716.jpg

11月22日にHidamari-yaさんのお店の前をお借りしてイベント!



ファーがきてウキウキーー
な気分だから、このままがんばるぞー!
[PR]
by hito-iro | 2013-11-02 23:52