人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひつじ座A型の会&エプロンワンピ

昨日は友達の家に!
何人か会える人に会ってお話して~~!
久しぶりに会った人もいて、たのしく過ごしました(*^_^*)
それから時間のある人でランチにいきました(^u^)
気づけばおひつじ座A型の会メンバー3人でした♫
行ったお店は矢野駅前にあるTANTO。
イタリアンの居酒屋で、夜もよさそう!
駅前はちょっとせまいし車だと困りそうだけど、駐車場4台あったのでよかったです!
おひつじ座A型の会&エプロンワンピ_a0136600_739346.jpg

前菜です
おひつじ座A型の会&エプロンワンピ_a0136600_739153.jpg

このちょっとずつの前菜うれしいですよね~!
これとパスタとブレッドとドリンクついて1050円でした。
お腹すいててパスタは写真撮るのも忘れてました(>_<)

しっかり運動している2人は、筋肉もついてほそいのですが
まったりのんびりしている私は体重増加が止まりません。
彼女たちにあうと運動しないとーーーって思うけどなかなか(・_・;)
そろそろ体重にブレーキかけないと夏にむかってやばいです(>_<)

それからもう一つエプロンワンピ作ったので!
画像がいまいちで、布の感じが違ってうつってしまいましたが。
おひつじ座A型の会&エプロンワンピ_a0136600_746427.jpg

これは前回作ったのよりちょっと改良して、
また娘が気に入って、ほしい~~~っと言っているので
前回のとどっちかをイベント用にしようかと。。。

今日はfabric*BLUEのお店番にいってきます!


次回参加予定のイベントです
おひつじ座A型の会&エプロンワンピ_a0136600_22244195.jpg


おひつじ座A型の会&エプロンワンピ_a0136600_19354342.jpg


fabric*BLUE プチラトリエ  にてイチジク印で出店させてもらってます
月曜から金曜の10時半から15時openしています

広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
by hito-iro | 2010-02-26 07:49 | おでかけ