人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末

先週金曜日ですが
リトルウィメンさんへ~!
前々から楽しみにしていた
佐々木しずさんのワークショップ 【土で作るおうちオブジェ】に参加しました(^-^)

とても天気のいい日で、
お庭で作りました。

わたしの座ったところが陽がよく当たったからか
土の乾燥が早くて
いつも何かを作るのに
迷って迷って遅くなるのですが
とっても早く出来あがってびっくり!!
週末_a0136600_88148.jpg

私は左で、右は65さんです!
6人でいったのですが
2人がすごく早く出来あがりました!
あとの4人は
週末_a0136600_810440.jpg

30分以上出来あがり時間が違ったと思います。
その間リトさん店内をし~っかり見ることができました\(^o^)/

しずさんはとても素敵でかわいくて
おだやかな気持になりました。
おやつもリトさんのお友達が広島から届けてくださるそうで(おいしかったー)
リトさんの周りの皆さん、ステキだな~~っ
のんびりゆっくりしたいところです
・・・が、子供が帰る時間で
バタバタと帰りましたが。
いつも素敵な企画で楽しませてもらって
夢のようなじかんが過ごせます(*^_^*)

今日もまた子供が4時間授業ーーー。
小学校はいきなり4時間になるので、なかなか予定がたちません。

この週末はおばあちゃんの家にいってあまなつをもいだり
娘のダンスで広島に行ったりで
またブログをサボりましたが。

パパがまたミシン糸立てシェルフをつくってくれたので
ひとつfabric*BLUEさんにもっていこうかと!

次回参加予定のイベントです
週末_a0136600_8131232.jpg

6月1日(火)
作品のみ委託で参加させていただきます

広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
by hito-iro | 2010-05-31 08:21 | 日記