人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんどめいどと日々の日記


by hito-iro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソフバ☆彡

今日はソフトバレーの試合がありました。
私たちは去年人数が少なくて出て~~とお願いされて試合に出て
結局経験者もいないし、ひどい負け方をして、
このままではあまりに悲しいのでチームを作って
約1年練習してきました。

そして、今日
2試合してきました。

結果は1勝1敗
なんと初の1勝~!
あまりにうれしくて涙が出そうでした。
助っ人で、ソフバ経験の長い方が1人入っていたこともあったのですが
それにしてもやっぱり勝って楽しかったです☆

ハンドメイドされててソフバされてる方も多いみたいで、
今日はそんな出会いもあり、
楽しい1日でした!
またこの喜びを胸に頑張らなくては~


ちなみに今日、娘は呉のダンスフェスティバルを見に行っていました。
私も行きたかったのですがソフバの試合と重なったので
娘だけ連れて行ってもらいました。

かなり大きなイベントだったので
帰って来てから興奮していました!
あんなのに自分もでてみたい~っと言ってました。
同じ教室からでている子供たちの応援もしっかりしてきたようで、
いい刺激も受けて、楽しい経験だったようです。

今日はみんなおつかれモード
早く寝て、明日からはしっかりハンドメイドするぞーーー!



7月9日金曜日
安浦でイチジク印第2回イベント開催予定ーー!!
ソフバ☆彡_a0136600_20271265.jpg

リース作り ワークショップ募集しています~詳細はこちら→



広島ブログ参加しています!
クリックしていただけるとうれしいです☆
広島ブログ
by hito-iro | 2010-06-27 20:52 | 日記